POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/15(水)22:23
【4位指名】
よしき:アンチュラス

つよし:アンチュラス

つねお:ワンサイドゲーム

ただし:ワンサイドゲーム

まこと:エキストラエンド

てつや:アルアマーナ

ひこ:トゥザハピネス

アンチュラスで、よしきvsつよし。

ワンサイドゲームで、、、
三度目の、つねおvsただし。

昔の人は言いました。
「二度あることは三度ある」

お互いにかぶる事は無いと思っていた前座は、あっさり私が緑の悪魔を引きました。
ビキニとられて、アンチュラスまで外すとは、、、


三度目の対決になるメインイベント。

もう重複が決まった時点で笑いが止まらなかったんで、どっちが先に引いたのか覚えてませんが、、、

昔の人は言いました。

「三度目の正直」


ウィナーは、、、、、

つねお!!!

昔の人は言いました。
「二度あることは・・・」

という訳で、4位指名。

【確定4位指名】
よしき
アドマイヤキュート(牝)
父:キングカメハメハ
母:ロージーミスト

つよし
アンチュラス(牝)
父:ディープインパクト
母:アンチョ

つねお
ワンサイドゲーム(牝)
父:ウォーエンブレム
母:グッドゲーム

ただし
レッドグルーヴァー(牡)
父:Any Given Saturday
母:Wake Up Kiss

まこと
エキストラエンド(牡)
父:ディープインパクト
母:カーリング

てつや
アルアマーナ(牝)
父:ディープインパクト
母:オネストダーリン

ひこ
レッドサイファー(牡)
父:フジキセキ
母:アルウェン

つよしが、S級評価のアンチュラス。

つねおは、言わずと知れたワンサイドゲーム。
評判は超高いので、種無しウォーエンブレムでどんな馬が、出たのか注目ですね。

ただしは、三度目の外れ指名で、角居厩舎の速攻系。
レッドグルーヴァー。

まことは、リベルタスの弟、エキストラエンド。
誰か取ると思ったけど、以外でした。

てつやは、順当にアルアマーナを指名。
勉強不足でリストアップしてないので、また調べときます。

ひこは、トゥザハピネスを単独指名だったんですが、どうも既に抹消との噂でしたので、ドラフト後にレッドサイファーに変更。

俺は、ここで完全に失敗。
ビキニブロンドを取られて、アンチュラスを外して、動揺したのか、何故か補欠からアドマイヤキュートを選択。
後から考えれば、下位から繰り上げれば良かったのに。

この判断で、オメガホームラン、シャンボールフィズを抽選無しで取られる事に、、、

痛すぎる。。。
(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/393-33c5fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
