POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/18(土)22:22
競馬知識0で、毎年ドラフトの2日前位からPOG本を読み倒して「ボーリング作業」をしてリストアップを行ってるらしいです。
一昨年4位、昨年3位(重賞2勝)と、徐々に「ボーリング作業」が実を結んできてますんで、そろそろ1、2位有るか?
競馬への興味は、全く持ってくれませんが。。。

クランモンタナ
ディープインパクト
エアトゥーレ
(西)音無
グランデッツァ
アグネスタキオン
マルバイユ
(西)平田
ストレートラブ
アグネスタキオン
ラリーズン
(西)松田(博)
ワンサイドゲーム
ウォーエンブレム
グッドゲーム
(西)松永(幹)
ファイナルフォーム
ディープインパクト
ファイナルデスティネーション
(東)堀
ピュアソウル
ディープインパクト
ヒストリックスター
(西)松田(博)
プレリアル
アグネスタキオン
オンブルリジェール
(西)角居
チャイナキッス
シンボリクリスエス
チャイナドール
(東)大竹
ロードアクレイム
ディープインパクト
レディパステル
(西)藤原(英)
ルミナスグルーヴ
アグネスタキオン
ソニックグルーヴ
(東)小島(茂)
クシャトリア
ワイルドラッシュ
アルテシア
(東)小島(茂)
ダローネガ
ダイワメジャー
カメリアローズ
(西)佐々木
ジェームズバローズ
ディープインパクト
ミスフーバフーバ
(西)中竹
ローザボニータ
ディープインパクト
ローザロバータ
(西)友道
クッカーニャ
フジキセキ
ドリームスケイプ
(西)西園

ディープ6頭、タキオン4頭、ウォーエンブレム、クリスエス、ワイルドラッシュ、メジャー、フジキセキ各1頭。

ディープ、タキオンを中心に、その他の種牡馬を1頭ずつ。
指名馬だけ見たら、かなり競馬を知っている人の指名馬に見えるんですが、素人ですからね。
恐ろしい。

ちなみに、ひこと並んで、牝馬の指名が8頭で最多。

気になるのはやはり、ただしから強奪した、1位、2位。
この2頭は、血統、前評判から確実に賞金を稼いで来ると思われるので、化け物じゃ無い事を祈るのみ。

他に気になる所だと、自分も指名予定だったストレートラブや、ワンサイドゲーム、ファイナルフォーム等、上位の馬はことごとく評判馬なので、どれか大物が潜んでそうな予感。
2年連続指名の血統は、つねおに関しては無いですね。
(多分どれがそうなのか分かってないんですがね。)

ワイルドラッシュ産駒のクシャトリアを指名した辺りで、バグったかな?と思ったんですが、それ以外上位~下位まで隙が無い指名馬になってます。
クシャトリアは、去年のクリームソーダと同じ、「面白名前枠」だったんでしょうか?
それならば、ジークジオンを選んで欲しかった。。。

ちなみに、自分の中でドラフト終了時点での優勝候補筆頭は、つねお牧場です。
やっぱり上位で3回抽選勝ちしたのが、大きいね。

最後に。
誰も突っ込まないから、俺も突っ込まないけど。

「ボーリング作業」って何?

∑(゚Д゚;)エーッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/399-5bf7a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
