POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/06/27(日)18:49
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年の私の指名馬達が爆走してます。

去年の私の指名馬達とダービー終了後の主な成績。

・アドマイヤプリンス
古馬混合の三木特別(1000万下) を1番人気快勝(レース後骨折)
・ヴェラブランカ
去年の今頃の阪神新馬戦以来の出走で、2着に7馬身差の圧勝。
・サンリヴァル
芝2600mの未勝利戦を1番人気で勝利。
・タイセイレジェンド
古馬混合の500万下条件戦を2馬身半差圧勝。

さらに来週には、きさらぎ賞4着以来でインペリアルマーチが復帰。
さらに7月中には、1位指名アーデルハイトデビュー予定。

と、半端じゃない勝ち上がりっぷり。
前回のPOGでは、とにかく強い馬をと言う事で良血や本のコメントをそのまま鵜呑みにして
指名した感がありましたが、1年学んだ結果が、、、

「とりあえず期間中にデビューして数こなせばなんとかなる」
という事、デビューさえしてくれれば、それなりに賞金は稼いでくれる。

典型的な例が前回のまこと牧場、上位3頭中2勝した馬がいないにもかかわらず3位。
(エンジェルブレスに至ってはいまだに未勝利。。。。)
・ブルーミングアレー 7回 3,570ポイント
・マコトヴォイジャー 14回 1,350ポイント
・エンジェルブレス 15回 1,220ポイント

良血だろうがなんだろうが、走らなウン○ちゃんです。
という反省を生かして今回は、上位で良血は指名したけど、中位~下位はデビュー予定が早い
馬中心でいってみました。

「勝てんなら足使って稼げやぁ!」っつう事で、
逆に、秋~冬位までは首位キープしてなかったら、多分よしき牧場終わってます。
(タキオン産駒4頭で、虚弱街道まっしぐらっぽいのは去年と変わってなかったりします。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/40-64a29886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
