POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/19(日)08:41
POGデビューの昨年は、森厩舎3頭指名に始まり、秋口~新場戦7連勝、初年度からクラッシックオーナーと、派手なPOGデビューをかましてくれた、ただし牧場。

今年もドラフトで一波乱起こしてくれましたが、メンバーはこんな感じ。

ダノンドリーム
ディープインパクト
オールザウェイベイビー
(西)池江
トーセンホマレボシ
ディープインパクト
エヴリウィスパー
(西)池江
プレザントライフ
シンボリクリスエス
アドマイヤレラヴィ
(西)松田(国)
レッドグルーヴァー
Any Given Saturday
Wake Up Kiss
(西)角居
アドマイヤトライ
シンボリクリスエス
アドマイヤグルーヴ
(西)橋田
ローゼンケーニッヒ
シンボリクリスエス
ローズバド
(西)橋口
ライズアゲイン
ディープインパクト
アイルドフランス
(東)国枝
イントゥザブルー
キングヘイロー
ビッグテンビー
(西)昆
アナスタシアブルー
ファルブラヴ
ライラプス
(西)松田(国)
ストローハット
フジキセキ
ウォートルベリー
(東)堀
サンライズチケット
アグネスタキオン
メインリー
(西)音無
ゴールデンクラウン
フジキセキ
ゴールドティアラ
(東)大竹
ミーシャレヴュー
アグネスタキオン
ネームヴァリュー
(西)松田(国)
ジプシーマイラウブ
Manduro
ローズジプシー
(西)矢作
ヤマニンプレッジ
タニノギムレット
ヤマニンアリーナ
(東)栗田

ディープ、クリスエス3頭、タキオン、フジキセキ各2頭、AnyGivenSaturday、キングヘイロー、ファルブラブ、Manduro、ギムレット各1頭。

去年はディープに偏った指名でしたが、今年は種牡馬に関しては万遍無く指名。
牝馬3頭は、まことと並んで最少。
昨年は、マルセリーナを筆頭に、ドナウブルー、ケイティーズジェムと牝馬のイメージが強いだけに以外でした。

ドラフトで、1位、2位、4位をつねおに強奪されて、完全にやる気無くなってましたが、上位のディープ、クリスエス産駒に関しては、大物臭がする馬ばかり、ドラフト外れが吉とでるか凶と出るか、走ってみなけりゃ分かりませんしね。

つねお同様に、2年連続指名の血統は無し、、、と言うか抽選で無しにされた。
。・゚・(ノД`)・゚・。

気になる所では、私の私感では1~4位より5、6、7位。
私が避けたクリスエスの評判馬を指名。
ローズバドも、アドマイヤグルーヴも、種牡馬が違えば絶対に狙ってたと思うので怖いですね。
後は、アパパネの国枝&金子ラインのライズアゲインは、ほとんどメンバーが狙ってましたので注目。

そういえば、唯一の即効系だったレッドグルーヴァーが放牧に出ちゃいましたね。
厩舎が厩舎なんでいつ帰ってこれるのか・・・。

ドラフトの3連敗といい、、、

呪われてるんでしょうか?

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク チーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/400-9cbeca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
