POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/20(月)23:01
一昨年1位から、昨年まさかの最下位まで大転落した、てつや牧場。
ドラフト時には、今年は負けないからと力強いコメントでしたが、いかに・・・?

トーセンシーザー
ディープインパクト
シェンク
(東)加藤(征)
ビキニブロンド
キングカメハメハ
モンローブロンド
(西)安田
エックスマーク
ディープインパクト
ショアー
(西)角居
アルアマーナ
ディープインパクト
オネストダーリン
(西)石坂
インステイト
ダイワメジャー
バレークイーン
(西)友道
ロードハリケーン
ディープインパクト
レディバラード
(西)池江
パトロネージュ
Mr.Greeley
Prospective Saint
(西)角田
オメガホームラン
ダイワメジャー
ダンスーズデトワール
(西)安田
ディサイファ
ディープインパクト
ミズナ
(東)小島(太)
ヴァンダンジュ
ファルブラヴ
ロフティーエイム
(西)松田(博)
ザグレース
ディープインパクト
グレースランド
(西)松田(博)
サウスパシフィック
ステイゴールド
フィジーガール
(東)二ノ宮
ククイナッツレイ
ディープインパクト
シェルズレイ
(西)松田(国)
シェイクスピア
ディープインパクト
グレースアドマイヤ
(西)角居
トップスカーレット
ダイワメジャー
スルーオール
(東)上原

ディープ8頭、メジャー3頭、キンカメ、Mr.Greeley、ファルブラヴ、ステゴ各1頭。
牡馬11頭、牝馬4頭。

種牡馬のバランスとしては、去年と同様ディープ主体。
今年初産駒のダイワメジャーを、積極的に選んできたなぁって感じですね。

連続指名の産駒はなし。
今年は、母シーザリオがいないので、トゥエルフスナイト、ヴァイオラと続いた『期間中未出走記録』が止まってしまったのでが残念。

エックスマークこそ放牧に出ましたが、1位~4位が既に入厩済みで、今年は出遅れ防止策が万全です。
後、個人的に気になる所は、14位でシェイクスピアを指名されたのが不気味。
なんで、14位で余ってんの?って感じ。走られたら後悔するなぁー。

今まで、あんまりベタな所を攻めてくるイメージが無かったんですが、今年は結構ミーハーどころを指名してきた感あり。
ドラフト回顧でも書きましたが、今までほとんど被ったイメージが無いけど、今年は自分と重複した指名馬が多かったのがその証拠。

1位:トーセンシーザー⇒3位指名予定
2位:ビキニブロンド⇒4位指名予定
8位:オメガホームラン⇒9位指名予定

こいつらは、とにかく走らん事を祈るのみ。

つーか。

俺のルルーシュ血統返せー!

ヽ(`Д´)ノ カーエーセー!

まぁ、去年レーヴドスカーかっさらってますんで、人の事言えませんね。。。(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/403-3b3384f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
