POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/22(水)23:20
本日の新馬戦想定では、4頭。

土曜5R中山1200m
エクセルシオール(まこと)

土曜5R函館1200m
アイムユアーズ(ひこ)

日曜5R阪神1400m
アルアマーナ(てつや)
エーシンエムディー(まこと)


先週書き忘れましたが、函館の新馬戦で、ひこが我がPOGデビュー戦を迎えます。
函館1200mの新馬戦を勝つ=函館2歳Sの有力候補なんで、是非初戦から頑張って貰いたいですね。

我がPOGは3年目ですが、函館、新潟、小倉、札幌の夏の2歳Sは、まだ誰も取ってないっすからね。

後は、土曜中山の1200mデビューの、エクセルシオール。
「どこで拾って来たの?」的な指名だったんですが、父親のExceed And Excel産駒の日本での成績を見ると。

なんと、、、∑(゚Д゚;)

産駒が一頭しかいなくて、2戦しか走ってない・・・。

未知数です。

日曜阪神1400mは、昨年のホーマンフリップの勝利が鮮明に思い浮かぶ・・・。
じゃなくて今年は、まことvsてつやの直接対決!

なんか、この組み合わせって珍しい感じがするな。
昔、まだあんまり2人が仲良く無い頃(?)、内海の浜辺で2人で話してるのを、遠くで皆で『何話してんだろね?』って眺めてたのを思い・・・。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

関係無いね。

てつやのアルアマーナは、我がPOG今年初のディープ産駒。
また今年もこの人ですか。
前評判はそれなりに良い様で、去年の逆噴射で溜め込んだ足で、今年はロケットスタート?

まことのエーシンエムディーは、頼み込んで15位にねじ込んで貰いました。
『調教の動きが抜群で、絶対2歳S向き』という触れ込みで。(笑)
エーシンルーデンス×キンカメと血統的にも文句無いし、もっと早く気づいてれば絶対指名したかった。。。
先週の追い切りまでは、、、なんか今週は坂路で追ってない様なので???

じゃあ、今年の2勝目期待してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/405-ddf6f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
