POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/06/29(水)22:47
今日の井内さんのブログ。

リンク

母ファレノプシス(アワーグラス)。
中竹調教師曰く

「牝馬ではトップクラスやね」

トップクラスやねー!

なんて良い響きなんでしょ。

あーそういえば、母ミスフーバフーバ(ジェームズバローズ)も載ってましたね、チラっとっね、チラっと。。。

と言うわけで、
入厩済みの良血馬の情報が、ボチボチでてきましたね。

やっぱり一番の評判は、クランモンタナですか。
とりあえず、ゲートのみみたいですが、注目度はダントツですね。
ちなみに今年から参戦した、日刊競馬POGで、人の指名馬なのに看板馬に指名させてもらいました。
確実に稼いでくれるのは、やっぱこの子でしょー。

橋口厩舎&ひこ牧場からコーダリー、クラレントが、一週置きにデビュー(7/10と7/16)みたいで、そろそろ早い時計が出てきそうな感じ。
厩舎は違うけど、去年のヴィジャイ、ダノンハローみたいで、どっちか当たりでしょ!?的な、期待感が有りますな。
成績も似てくれると良いですが。。。(どっちも外れじゃないけど)

あとは、牝馬の期待所、クラヴェジーナ、アドマイヤキュート、ビキニブロンドは、ゲート試験に落ちた模様。
俺1位、4位、、、てつや2位なんで、なんとか次回は通って欲しい所です。

さらに今日のブログ報知の山本さんの記事に、オメガホームラン。
知らん間に入厩してて、今週早くもゲート試験ですか・・・。うらやましい。
合格後は、北海道に移動みたいなんで、札幌デビューで札幌2歳Sの、ルルーシュと同じルートたどったら・・・。

応援してまうやろーーーー!!

最後に、藤原厩舎&よしき牧場のメテオライト、ダノンムーンも順調な様で、週頭に書きましたがメテオライトは今週デビューの可能性も有りとの事。
今日の想定では、マコトアプサラスと仲良く名前が載ってましたんで、出てくる方向みたいですね。
ダノンムーンは、デビューまで持っていくのかは謎ですが、兄エイシンフラッシュと同じタイミングでデビューできれば、、、

期待してまうやろーーーー!!

つねお牧場ダローネガは、新潟2歳S、まこと牧場エクセルシオールは、函館2歳Sへと、早くも2歳S参戦を表明してますんで、早く1勝馬が出てきて欲しいッス。
(*・∀・*)

いつもどおり、後方待機のつよし牧場と、脚質転換を図った、ただし牧場が不気味ですが、、、
今のうちに逃げろーー!!==========ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/413-6db98b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
