POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/03(日)22:51
ラジオNIKKEI賞で、またディープ産駒の重賞馬が誕生しましたね。

レースは、2日酔いで寝てたんで見てなかったんですが、昨年の我がPOG馬が2頭(ヴィジャイ、プランスデトワール)出てたんで、映像だけでも見てみようと思い、さっきJRAのホームページからレース映像を確認したんですが、、、

プランスデトワールの暴走を見て、笑えてしまったんでそこで見るのやめました。

では、今週の出走結果。

※7月2日(土)京都1400m 未勝利
2着 フランベルジェ(よしき)

※7月3日(日)京都1800m
6着 メテオライト(よしき)
8着 マコトアプサラス(まこと)

土曜日は、フランベルジェが前走からの変わり身を見せて2着。
日曜日は、メテオライト、マコトアプサラスの2頭出しでしたが、残念ながら6、8着。

フランベルジェは、土曜日に書いたんで省略。

メテオライトは、レース運び自体に特に問題は無く、直線に向いて一瞬「オッ」と思うところはありましたが、全く切れずでした。
まぁ、陣営のコメント通りの結果になりましたね。
ここから、同厩のエイシンフラッシュのルートを辿る事を期待して、次走を待ちたいと思います。

マコトアプサラスは、道中前目に付けて競馬をするも直線既にスタミナ切れでしたね。
前がつぶれる展開だっただけに、牝馬には厳しかったと思います。
こちらも次走で変わり身に期待したいです。

来週は、以下の5頭がデビュー予定。
直接対決は、フォントルロイvsチャイナキッス。
来週は、3勝目、4勝目に期待したいですね。
サトノプレジデント(まこと)
フォントルロイ(よしき)
チャイナキッス(つねお)
パトロネージュ(てつや)
コーダリー(ひこ)

う~ん。私4頭出して未勝利。今年は厳しいなぁ~。
フォントルロイも初戦からって雰囲気じゃないし。焦る・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/417-5462a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
