POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/04(月)22:47
netkeibaのコラムを読むまで忘れてましたが、赤本に確かに載ってませんでしたね。

『イケてなかった馬列伝』

須田さんのコラムのリンク

イケてなかった馬列伝(前編)

イケてなかった馬列伝(後編)

去年は、異様に当たりが多かったので気づきませんでしたが、10頭中8頭がウチのPOG馬でした。

【イケてなかった馬達(抜粋)】
エアジョイント(つよし)
ピカソ(てつや)
マギストラ(ただし)
クロドレコー(てつや)
アドマイヤスコール(つねお)
メジロダイボサツ(つよし)
アドマイヤカーリン(まこと)
ソウルオブエイチ(ただし)

来年からは、これを地雷にしてマイナスのオプションルールとして、、、

イケてない馬の指名者は、、、

全員に-500pt

もちろん、

×イケてない馬の頭数

面白そうな気がするんで、覚えてたら来年絶対にススメたいと思います。
(別に去年俺だけ該当馬が居ないからじゃないよ。)

ちなみに来年からなのは、、、

シンボリクリスエス産駒指名者に激しく怒られそうだから。
(こんなルールが有ったら、怖くてに手が出せなかっただろうし、デ○ア○ラ○ン○ラとか既に有力候補だし。)

と言う事と、

今年は俺が地雷を踏んでそうな可能性が大いにあるから。
(メテ○ラ○トは、まだまだこれからですよ!)

まぁ、地雷と言えるほどの大物は指名してない様な気もするが・・・。
(゚д゚)ハッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/418-c4b12f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
