POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/09(土)00:18
■2011/07/09
●函館01R 未勝利 芝1200m
アイムユアーズ (ひこ)
藤田伸二

前走は、スタートダッシュで付いていけてない感じでしたが、スローペースを徐々に上がっていって、
直線では1頭だけ足色が違いました。
今回は鞍上に男・藤田を迎えて万全の体制。
この頭数だと人気が偏っちゃいましたが、もう少し人気が落ち着いてくれれば狙いたいっすね。

●函館05R 新馬 芝1800m
チャイナキッス (つねお)
三浦皇成
フォントルロイ (よしき)
丸山元気

ディープ産駒のサトノヒーローが人気になってますが、何気にチャイナキッスが良さげ。
追い切りも映像で確認しましたが良い感じでした。
人気薄なら狙っても面白いかも。
フォントルロイは、完全ノーマークですね。追い切り映像見れてないんで分かりませんが、相当悪かったのか?
七夕賞出走の姉の景気付けに勝って欲しいですね。

●中山05R 新馬 芝1600m
サトノプレジデント (まこと)
田面木博

16頭立てフルゲートの中山1600m、枠順は真ん中より外目の9番。
かなり人気先行した感じはありますが、あっさり勝てるなら朝日杯に向けて脅威になりそうです。
チャイナキッス共々、クリスエス産駒の今年を占う一頭になりそう。要注目。

■2011/07/10
●京都05R 新馬 ダ1200m
パトロネージュ (てつや)
福永祐一

角田調教師が絶賛しているようで、POG本にも取り上げられていた一頭。
追い切りの動きは、全身を使って迫力満点。頭も低くてかなりやりそうな雰囲気。
なんですが、その割に時計が出てなかったんで、、、俺的には半信半疑。。。

さて、今週は何勝できますか。
では、よい週末を~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/421-ecdc5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
