POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/12(火)23:11
たくさんの馬をデビュー(5頭)させながら、

賞金を少し(270万)しか稼がない。

エコPOG

を邁進中の我が牧場。

自分を慰める為に、デビュー済みの馬を振り返ってみます。

フランベルジェ
(0-1-0-1)
前走2着後、調教再開中。
京都の間にもう一回使うとすれば、今週末の1200mか、来週の1200mダ?
さすがに、今週は無いかな?小倉?新潟?
なんにしろ次こそは、勝ち上がって欲しいです。

セトブリッジ
(0-0-0-1)
放牧中。
8/6の小倉1800mで復帰予定。
芝が駄目でもダートならと思ってますんで、しばらくは期待せずに見守ってます。

マイネルアトラクト
(0-0-0-1)
放牧中。
前走後の松岡騎手の言葉通りなら、成長を促してゆっくり仕上げなおして欲しい所。
去年の『プレイ』クラスの期待は出来そうに無いですが、期間中1勝はして欲しい。

メテオライト
(0-0-0-1)
放牧中。
デビュー前の陣営の言葉通り、競馬の練習。
この時期に1走出来たことは、大きいと思いますんで、また秋以降元気に戻ってきてくれれば。
次走こそが、デビュー戦と思ってます。

フォントルロイ
(0-0-0-1)
パドック見れてませんので馬体は分かりませんが、競馬を見る限り明らかに乗り込み不足。
仕上がってこれば、あんな不甲斐ない走りはしないと思います。
メテオライト同様に長い目で。どこかで化けると信じてます。

と、こんな感じ。

去年は、札幌2歳Sくらいまで連帯率100%をキープしてたと思うんで、ギャップがすごいですわ。

ただ、一言物申させて頂くと、
調子が悪いわけでも、スタートダッシュに失敗したわけでもなく、

エコドライブの基本。

"ふんわりアクセル"

で、スタートしただけですんで。

お間違いの無いように!
徐々にスピードアップしてきますんで!

ただ、今週予定のエポキシや、そろそろデビュー予定が出そうな、アワーグラス、クラヴェジーナ辺りが、勝ち上がりに手こずる様なら。

"ふんわりエンスト"したな・・・。

と思っていただいて結構ですがね!!!

(;゚д゚)アッ....トマッタネ....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/423-5d4743eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
