POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/14(木)07:41
ニュースで取りざたされてる、セシウム検出牛。

愛知県にも入って来ているみたいなんで、心配になってした会話。

俺:「ウチは大丈夫か!?」

嫁:「国産牛だよね?ウチは安い肉しか買って無いから大丈夫!牛肉滅多に買わないし!」

俺:「・・・・」

俺:「俺が今喰ってたこの肉は!?」

嫁:「ん?豚肉!」

なんだか、切なかったです。
(T ^ T)


我が牧場の1位指名馬、クラヴェジーナのデビュー予定が、ブログ報知に載ってましたね。

7/24新潟1800m

いきなり、来週です。
1800mでのデビューで、メンバー揃いそうですが、期待通りの走りを見せて欲しいです。

期待が高まる要因が、もう一つ。
昨日の東西の坂路追い切り。

美浦
エポキシ
50.9-37.3-24.7-12.4

栗東
クラヴェジーナ
52.6-38.5-25.8-13.3

期待の牝馬2頭が抜群の追い切り。

今週予定のエポキシ、前評判通りの追い切りで準備万端。
想定ではフルゲート以上の頭数でしたので、無事出走、そして初勝利を、、、頼む!

クラヴェジーナは、終いがかかってますが、7時代の時計なんで十分。一週前から期待が高まります。

最近自分の事ばっかりなんで、ボチボチ他の牧場の調査もしときます。

でわでわ。
( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
豚肉☆万歳!!
2011/07/26(火) 14:42 | URL | ユラ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/424-e349e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
