POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/06/28(月)23:49
3位は以外とディープ産駒が1頭のみ。
リフトザウィングスと、ファンジカの2008はやっぱり取られたなぁ。
ハーツとネオユニ1頭ずつは欲しかったのに。。。

・てつや牧場
ヴァイオラ 牝

栗東 角居勝彦
父:キングカメハメハ
母:シーザリオ
《レビュー》
何気に2年連続指名のシーザリオ産駒。
前回のてつや牧場トゥエルフスナイトの妹。
母は日本、アメリカのオークスを制したシーザリオ。
期待の2番仔だけど、なんだか今年も足元に不安が、、、
デビュー予定は未定。

・つよし牧場
リフトザウイングス 牡

栗東 橋口弘次郎
父:ハーツクライ
母:レンドフェリーチェ
近親:
《レビュー》
母は特に実績も無く、初仔なんで血統的な背景も何もないんですが、、、
橋口先生の「この体で走らんわけが無い。」のコメントだけで私もリストに入れてました。(12位)
正直大物感はありますが、どうなんでしょう?
デビューは秋予定、早まる可能性も有り。

・つねお牧場
ファンジカの2008 牡

栗東 大久保龍志
父:ネオユニヴァース
母:ファンジカ
近親:ハイアーゲーム
《レビュー》
兄に青葉賞勝ちのハイアーゲームの良血。
最近の産駒はいまいちですが、今年は久々の大物らしいとの噂。
ネオユニ産駒では、これ良いんじゃない?と思った1頭で当然リストに入れてました。(補欠3番手)
恐らく秋頃デビュー予定。

・まこと牧場
Dalawaraの2008 牡

  
父:Galileo
母:Dalawara
近親:ダノンデインヒル
《レビュー》
まこと牧場の助っ人外国産馬1号。
ヨーロッパの超超超良血らしいが、本当に日本でデビューするのか?
今のところ全く情報無し。厩舎も不明。

・ただし牧場
サトノオー 牡

美浦 藤沢和雄
父:ディープインパクト
母:エアトゥーレ
近親:キャプテントゥーレ
《レビュー》
スキーパラダイス、キャプテントゥーレと続く良血一族。
兄に皐月賞馬キャプテントゥーレ。(その節はお世話になりました。)
母の母スキーパラダイスも今年ディープ産駒を出しているので、対決が楽しみ。
(プリンスデトワール:つよし牧場)
デビューは秋頃予定。

・よしき牧場
レーヴディソール 牝

栗東 松田博資
父:アグネスタキオン
母:レーヴドスカー
近親:アプレザンレーヴ
《レビュー》
去年のてつや牧場レーヴドリアンの妹。
兄弟はG1勝ちこそないものの重賞の常連揃い、そろそろG1の臭いがする。
俺が指名したらこけたっていうのは勘弁して欲しい1頭。
オークス辺り期待してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/43-dcf8a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
