POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/07/24(日)18:19
■2011/07/23
●新潟01R 未勝利 芝1800m
サトノプレジデント (まこと)
北村宏司 [1着] [500p]

出遅れた前走からは一変し、好位から競馬を進めると、直線しぶとく粘って1着でゴール。
グリグリの一番人気だった前走から、だいぶ人気落ちてましたんで狙いどころでしたね。
(*´∀`*)

●京都01R 未勝利 芝1600m
マコトアプサラス (まこと)
川須栄彦 [6着] [0p]

エピセアロームが強過ぎて、後続の馬達はかなり影が薄かったですが、何気に後方2、3番手から、6着まで詰めてるんですよね。
上がり3Fもエピセアロームに次ぐ2番目。
次走は掲示板有りそうですね。

●函館05R 新馬 芝1200m
クッカーニャ (つねお)
藤岡佑介 [2着] [280p]

スタート良く飛び出した勝ち馬に、そのまま押し切られちゃいました。
好位置に付けて差してきたあたりに可能性は感じました。
中一週で続戦なら十分勝ち負けできるか。

■2011/07/24 ●京都01R 未勝利 ダ1200m
フランベルジェ (よしき)
川田将雅 [1着] [500p]

スタートから直線まで手綱しごきっぱなしでしたんで、「体力持つんかいな?」と半信半疑でしたが、問題なく押し切ってくれました。
ダートでの勝ち上がりになってしまいましたが、芝も十分こなせるのは分かってますんで、両刀使いで賞金稼ぎまくってもらいまひょ。

●新潟05R 新馬 芝1800m
クラヴェジーナ (よしき)
福永祐一 [4着] [110p]

勝ち馬の後ろで競馬を進めましたが、勝ち馬との差は詰められませんでした。
1~3着まで全部牡馬で、5着以降は大きく引き離したので今回は良し。
こんかいはユルユル仕上げだったという事なんで、次走期待!!!


今週はフランベルジェ、サトノプレジデントで2勝。
それ以外の馬達も見所十分で中々の結果でした。

来週は、、、
ミステリーコードがデビュー予定だったんですが、どうやら立て直しで放牧みたいなんで、、、
今の所の情報だと出走予定無し???

去年からずっと毎週出走してたんで、違和感有りまくりですがとりあえず休憩って事で。
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/430-b195270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
