POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/24(日)18:46
フランベルジェが、我が牧場の今季POG初勝利を飾ってくれました。

デビュー頭数、出走回数共に最多で未勝利という恥ずかしい状況からやっと脱出できました。

昨年が絶好調だっただけに、歯がゆい状況が続いてますが、エポキシ、クラヴェジーナと初戦は負けても次走に期待できそうな馬達も出てきましたんで、まだまだ分かりませんよ。

フランベルジェ、セトブリッジ、マイネルアトラクト辺りの速攻系は、最低1勝を目標にしてましたんで、とりあえず1頭クリアしてくれたのはありがたいです。
次はセトブリッジに期待。(次負けて早々にダート転向してくれる事にも密かに期待。)

しかし、今週はジャスタウェイにエピセアローム、メイショウグラハムと、インパクトの有る勝ち方が目立ちました。

開幕戦でエピセアロームに競り勝ったダローネガに関しては、、、
今はそっとしておこう。。。



はぁ~。とりあえず良かった。
∑(´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/431-18b1efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。