POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/03(土)10:55
7月11日阪神芝1800mは、おととしのロジユニヴァース(1着)、去年のエイシンフラッシュ(6着)
と、2年連続でダービー馬を排出して一躍出世レースとして注目度が高くなってますね。

今年も高レベルの馬が揃ったらしく、負けても重賞クラスの馬が出るのではないかと思います。
今年のウチの指名馬からは、ヴェイロン(ただし)、エイシンモンジュー(よしき)の2頭が出走予定。

ちなみに先週までは、ウチのモンジューが8割強の確立で勝てると踏んでいたんですが、どうやら人気の中心になるのは、、、↓になりそうです。

アルゴリズム(父:アグネスタキオン 母:タイトーク)

1週前追いきりで↓の時計を叩き出して一躍中心に躍り出ました。

6月30日 栗東坂路:51.4-37.9-24.9-12.5

この馬とヴェイロンは、一度リストに入れかけて止めた経緯があるので、モンジューには負けて欲しく無いけど、
上げた馬以外にもヴィクトリースター等、良い馬が居そうなので、とりあえず複勝圏内に入ってくれればと思う事にします。

<リストインを止めた理由>
アルゴリズム:兄弟(兄スタッドジェルラン)がダート馬ばっかりで、、、
ヴェイロン:同じレースで使う予定だったモンジューの方が良さそうだったので、、、


そういえば、前回の第二回産地馬体検査のディープ産駒の注目馬の1頭トーセンラーなんですが、お姉ちゃんがブルーミングアレーなんだね、なんであの人指名してないんだろう。。。
(マコトヴォイジャーの弟よりは期待できそうなのに。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/45-742c356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
