POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2011/10/03(月)22:31
ディープブリランテが勝利したレースって、去年リベルタスが勝ったレースだったんですね。
相性良いな。俺。
(*´∀`*)

ニート卒業したので、平日にも更新。


久しぶりに自分の牧場以外の出走予定を調べてみると、、、
出るわ出るわ。

もう今季POGの4分の1が終了して、各牧場のデビュー頭数が、

9頭 よしき牧場
7頭 ただし牧場
6頭 てつや牧場、つねお牧場
5頭 まこと牧場、ひこ牧場
3頭 つよし牧場

わたくし以外の全ての牧場が、半分以上未出走の状態なので、そろそろデビュー予定が出てきますわなぁ。
そんでもって、この時期はアレがありますわなぁ。

直接対決が!!!

とりあえず未勝利、新馬の出走予定

10/8京都1800m
ダノンムーン
ピュアソウル
10/9京都1600m牝
マトゥラー
アワーグラス
アナスタシアブルー
キャトルフィーユ
10/9東京1800m
オコレマルーナ
10/10東京1400m
マスクオフ
10/15東京2000m
スピルバーグ
10/16京都1600m
ダノングーグー
レッドグルーヴァー
10/22京都1600m牝
アルアマーナ
10/22東京1400m
エポキシ
10/22東京1800m
シャンボールフィズ
10/23京都1800m
クランモンタナ

とりあえず、激熱は今週末の『10/9京都1600m牝馬限定』なんと、ウチのPOG馬4頭が出走、さらにウチのPOGでは誰も取りませんでしたが、ダイワメジャー産駒の牝馬大本命デアリングプライドも出走。
(まとこ牧場長に勧めたんですが、取ってもらえんかった・・・。)

今年の牝馬路線では、小倉2歳S勝ちのエピセアロームや、芙蓉S勝ちのサウンドオブハートなど、ボチボチ強い馬も出てきてますが、ここで勝てるようなら一気に暮れの阪神が見えるといっても過言じゃない。かも?

他にも直接対決が予定されているのが、ポツポツありますんで楽しみ。
なぜか俺の馬ばっかり被ってるんですが。。。

直接対決以外でも、各牧場の1位馬、つねお牧場のクランモンタナ、つよし牧場のスピルバーグのデビューが決定。
ひこ牧場のジョワドヴィーヴル、てつや牧場のトーセンシーザーも入厩してるみたいなんで、こちらも注目。

後は、500万~重賞の出走予定。

10/15デイリー杯
クラレント
ダローネガ
10/16サフラン賞
トップスカーレット
10/22いちょうS
サトノプレジデント
10/29 萩S
アドマイヤトライ
コーダリー
11/5ファンタジーS
アイムユアーズ
アンチュラス
11/19東京スポーツ杯
エネアド
ディープブリランテ

こちらは、つねおvsひこの1位、2位対決になるデイリー杯にとりあえず注目でしょうか。
ひこ牧場はその後も、萩S、ファンタジーS、東スポ杯と出走が続きますんで、デイリー杯次第では一気に首位交代までありそうな予感。

つねお、ひこにはとりあえず追いつけそうに無いですが、他のメンバーも来年に向けて頑張りまひょ~。
(*゚∀゚*)

いや~われながら、すごい変身っぷり。。。
(`Д´)ゞ ガンバリマッセー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/457-714a64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
