POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/03(土)11:29
ドラフト四位("しい"ではない)です。
やっぱ1人増えて一人15頭は頭数多いね。全部名前覚えれんわ。
携帯のJRA-VAN使って出走情報取りたいけど、I-Phoneユーザーは使えない(Patアプリも使えない)ので、
出走情報収集するのも大変だわ。(リアライズブレイクの情報を2回も漏らしたのはそういう訳です。)


・てつや牧場
ローザアルラヴィス 牡

栗東 橋口弘次郎
父:ディープインパクト
母:ロゼカラー
近親:ローゼンクロイツ
《レビュー》
兄弟にローズバド、ローゼンクロイツのバラ一族。
『バラ一族は小さくないと走らない』の格言が有るらしいけど、この馬の馬体重410~430kg
しかないらしい。
小柄なディープの影響も有るんでしょうが、父とバラの両方の影響が出てるとすれば、軽く
飛ぶ可能性あるかもね。(ちなみに俺は小さすぎて補欠にしてました。)

・つよし牧場
パッションダンス 牡

栗東 友道康夫
父:ディープインパクト
母:キッスパシオン
近親:アドマイヤキッス
《レビュー》
こちらも兄弟にアドマイヤキッスのクラッシク血統。
金子正人HDが9450万で購入しているらしく、期待の程が伺える。
既に函館入りしてゲート試験だけ通すみたい、デビューは秋~冬頃。

・つねお牧場
テーオーゼウス 牡

栗東 藤岡健一
父:タニノギムレット
母:シーセモア
近親:スマイルジャック
《レビュー》
兄弟にスマイルジャックの良血統。
ディープ産駒に隠れて陰が少し薄かったけど、第一回産地馬体検査でかなりの高評価だったらしい。
今でも評価は変わっておらず、正直デビューしてもらいたくない1頭。
この馬は一番最初にリストに入れたのに、ディープ産駒以外は後ろでも取れると思ったのが失敗。
8月1日函館1800mでデビュー予定。

・まこと牧場
アップヒルティガー 牡


父:Unbridled's Song
母:King Shooting Star
近親:
《レビュー》
まこと牧場の助っ人外国産馬2号。
かなりの高額で落札されたらしい。
こちらも今のところ全く情報無し。厩舎どころか馬主も不明。

・ただし牧場
アドマイヤコリン 牡

栗東 橋田満
父:ディープインパクト
母:シルクプリマドンナ
近親:ナショナルヒーロー
《レビュー》
兄弟に目立った活躍馬は居ませんが、母親はオークス馬でそろそろ大物か?
名前のコリンは、ゆうコリンから来ているのか?(違う)
かなりのスピードがあるらしく前評判はかなり高い。
黒本立ち読み時に気になって直前に補欠INさせましたが、取られちゃった。
結構気になる馬の1頭。

・よしき牧場
ホーマンフリップ 牝

栗東 安田隆行
父:フジキセキ
母:レーゲンボーゲン
近親:アニメイトバイオ
《レビュー》
既にデビューして、よしき牧場の記念すべき1勝目を記録したお馬。
近親にオークス4着のアニメイトバイオで、それなりの血統。
早くから追いきりで良いタイムを叩き出してたので、急遽4位まで繰り上げて指名。
ドラフト時に『狙いすぎ』との声が聞こえましたが、『指名して一遍の悔い無し』。
次走は、新潟2歳Sを予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/46-2f300777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
