POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/01/22(日)15:58
昨年最下位からの巻き返しを図る今年、夏~順調にデビュー頭数を重ねてますが、
なかなか賞金加算が出来ない状況。
年明けに(俺の)オメガホームランがジュニアカップを勝利して、待望のオープン馬
が誕生、もう一頭なにか出てきてくれると上位に食い込むきっかけになりそうだけど
どうでしょう?(期待してたディサイファは、、、デビュー遅れるみたいね。)

牝馬路線は、トップスカーレットの1勝のみで中心馬不在。
元々牝馬の指名頭数が極端に少ないんで、厳しい?

牡馬路線は、オメガホームランに期待ですが、つねお牧場のダローネガ同様に、
こちらもマイル路線に向かいそうな感じ。(ダイワメジャー産駆はマイラー?)
サウスパシフィック、ククイナッツレイの大化けに期待。

現状のオープン馬は1頭で、次走予定はこんな感じ。
オメガホームラン⇒クロッカスS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/465-237d5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
