POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/22(日)16:00
例年同様、王道デビュー軍団を揃えていて、夏までは賞金がほぼ0だったのに、
秋からのチャージのみで3位。
既に15頭中10頭が勝ちあがっていて、勝ち上がり頭数では断トツの1位。
数えてみて焦ったが、秋デビュー揃いでこれは異常でしょ。。。

牝馬路線は、S級のアンチュラスが中心ですが、2歳戦ではひこ牧場の2頭に
屈してますので、成長力が鍵。
1勝馬のシャンボールフィズや、キャトルフィーユが賞金を稼いでこれば面白い。

牡馬路線は、ラジニケ勝ちのアダムスピークが中心。はっきりいってラジニケ勝ちは
想定外でしたが、負かした相手が相当なので牡馬路線の中心には間違い無いです。
牡馬も1勝馬が強烈でワールドエース、スピルバーグと有望株が揃ってますんで、
伏兵も要注意。
(ワールドエースは5頭だての若駒で敗れちゃいましたが。。。(爆))

現状のオープン馬は2頭で、次走予定はこんな感じ。
アダムスピーク⇒弥生賞
アンチュラス⇒フィリーズレビュー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/467-d12b0a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。