POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/22(日)16:00
今年も去年同様に先行逃げ切りを図ったんですが、見事に失敗。
ディープブリランテが登場するまでは、完全に今シーズンのPOGをあきらめてました。
秋デビューのブリランテ、ジェンティルの2頭(+おまけでアトラクト)のおかげで、なんとか
2位に食い込めてます。
ひこの出走が少なそうな冬シーズンで、なんとか射程圏内に捕らえたいっス。

牝馬路線は、新馬戦を敗退したジェンティルドンナが2連勝で牝馬の中心角になって
くれたんで、ひこ牧場のアイム、ジョワの2頭に食い込んでくれるかが焦点。
自己評価で甘いですが、現状の牝馬路線では間違い無く上位でしょう。

牡馬路線は、ディープブリランテがラジオNIKKEI回避で力関係がまだ微妙ですが、
東スポ杯の勝ちっぷりを見る限り、こちらも激甘自己評価ですが、今の所中心に
一番近い存在だと思ってます。

現状のオープン馬は3頭で、次走予定はこんな感じ。
ジェンティルドンナ⇒チューリップ賞
ディープブリランテ⇒共同通信杯
マイネルアトラクト⇒きさらぎ賞
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/468-555707e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。