POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/06(月)07:20
先週から本格的に復帰する予定だったんですが、サボったので今日から復帰。

昨日のきさらぎ賞から、皐月賞、桜花賞まで、重賞やトライアルが続きますんで、出走馬を中心にピックアップしてこうと思いますんで、ヨロシク。
m(_ _)m

では、きさらぎ賞回顧。

登録してくると分かった時点で、邪魔臭い存在だった、ワールドエース。
前走の若駒Sは、取りこぼしたとはいえ、スロー、道悪、最高方追走という、参考外の内容。

中一週のここも、取りこぼすとクラッシックが厳しくなるなぁ、と言う淡い期待をあっさりと拭われちゃいました。(笑)

レースは、出負けするメンバーが多かったので、スタートに注目してたら揃ってスタート。
エース君は、中団後方で脚を貯めて、4コーナー外から仕掛ける、直線あっさり先頭、最後流す、の完勝。

俺はその頃、エース君ともう一頭軸で買ってた、馬の名前を連呼。

ジャストアウェイー!!!
(GCのレポーターがこう呼んでた。)

。。。

これで、ツヨシ牧場は、2枚目のカードが揃って、今年は例年になくトップ争いがもつれそうで、面白くなってきました。

では、復帰一発目はこんな感じで。
( ´ ▽ ` )ノ

あれ?
きさらぎ賞に、ウチの馬も出てたような???

、、、アトラクトー!
(T ^ T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/471-d3322ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。