POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/02/09(木)07:12
うー。寒い。
((((;゚Д゚)))))))

名古屋は今日も雪みたいですね。
さっさと温かくなんないかな。

さて、昨年の東スポ杯から約三ヶ月、待ちに待ったディープブリランテが復活。
(=´∀`)人(´∀`=)

前走は、ソエで出走さえ危ぶまれた状態での快勝。
今回は状態面の心配が無さそうなんで、どんな走りを見せるか期待。

馬体も随分大きくなって、成長してるみたいなんで、後は前走でも見せた掛かり癖を、岩田JKがどう矯正してくれるか。。。

ウチのPOメンバーからも、
アーカイブ、エネアド、ストローハット、スピルバーグの曲者が登録してるんで、本当レースが待ちどおしいです。
ψ(`∇´)ψ

そういえば、久々に週中の東スポを買ったら、ワールドエースの評価が、ブリランテを上回ってました。
確かに、あの4Fのタイムは強烈だもんね。

今週のレース終了後の評価が、どうなってるかな?
( ? _ ? )

ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
追いきり怪しくないですか
2012/02/09(木) 21:41 | URL | ワールドエース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/472-1124334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
