POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/03/01(木)22:49
今週から、いよいよトライアルが始まります。

チューリップ賞は、、、

ジョワドヴィーヴル
ジェンティルドンナ

のダブルJ(ジェンティルはGらしいですが、、、)が始動。

2歳女王の横綱ジョワドヴィーヴルに注目が集まるんでしょうが、私は当然ジェンティルドンナが、どこまでやれるかに注目してます。

シンザン記念のレベル云々言われてますが、アレだけ掛かりまくっての勝利は、格が違うからできた技(だと思いたい)なので、今回折り合えば、、、。

こちらも横綱なのか、大関なのか、それとも、、、幕下なのか、、、

いずれにせよ、今シーズンを占う一戦になりそうです。

弥生賞は、、、

アダムスピーク
アーカイブ
エキストラエンド
クラレント
セトブリッジ

ベストディールの回避で、重賞勝ちは、アダムスピーク、クラレントの二頭。

クラレントは、最近イマイチなんで、アダムスピークが本命に押されるんでしょうが、久々もありますし、こちらは簡単に順当勝ちには、ならないんじゃないかと感じてます。

あすなろ賞で、横綱相撲を見せたエキストラエンドも面白いのかなぁと思ってます。

アーカイブ、セトブリッジも出走するからには、有るでしょう?チャンス?

『たら、れば』が、3回ぐらい起きれば。

急にレースがダートに変われば。。。

その他にも、アルメリヤ賞のロードアクレイム、キャトルフィーユ、中京開幕週のフローラルウォーク賞に、ピュアソウルなど、楽しみ盛りだくさん。

特にロードアクレイムは、気配が良さそうで、つねお牧場が先週のリベンジなるか?

ちなみに、横綱ジョワドヴィーヴル、ロードアクレイム、エキストラエンドは、去年の私の指名馬の下なんですが、、、

ここからの活躍次第では、人の事笑っとれんなぁ。
JF取られてる時点で、俺のが酷いのか。
(;´Д`A

関係ないですが、いよいよ地元中京開催!行きてー!
((((;゚Д゚)))))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/477-38473391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
