POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/03/14(水)23:40
最後は、最多勝利。

これは、地方転厩馬用のオプションだったんですが、今年はいない!?

みんな、良い馬を選ぶ様になって、地雷を踏まなくなったのか???

成長したな、みんな。。。

去年や、一昨年なんて



俺のカザンリクをバカにするな!
((((;゚Д゚)))))))

ちゃんと全部調べて無いから、間違ってるかもしれないけど、今のところは、フィリーズレビューで3勝目を挙げたアイムユアーズが、トップ、、、だと思います。

間違ってたら、ご指導ご鞭撻お願いします。
m(_ _)m

今週のトライアルで、3勝目を狙う馬が何頭か居ますんで、ここは最後までもつれるかな?

ボーダーは、4~5勝になりそうです、、、地方飛ばしが無けりゃ。。。

頼むセトブリッジ!
地方で転戦してくれぇ~。
( ´Д`)y━・~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/486-1e460e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
