POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/03/17(土)18:43
当然の事ながら、本日の若葉Sのワールドエースの件。
( ̄^ ̄)ゞ

きさらぎ賞からマイナス8キロでの参戦。

スタートで躓き、後方からの競馬。
三コーナーから、ムチが入り直線を向くと、周りの馬が止まっているかの様なスピードで駆け抜けました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はっきり言って、一枚も二枚も格が違いました。

しかし、なんでここを使ったのか、今だにわかんないけど、ここを使った事が本番にどう影響するのか?

期待半分、怖さ半分です。

明日のスプリングSの結果を待たずに、西の横綱が、ほぼ確定した感すらありますが、、、

覆す様なパフォーマンスを期待!
本番では、「ワールドエースは、きさらぎ賞と若葉Sで燃え尽きたね。乙」と言わしてやるぜぇ!

まぁ、、、
まずは明日、折り合えるかどうかですけどね、ブリランテは。。。乙。
(;´Д`A

あと、フラワーCは泥んこの中、キャトルフィーユが5着。セシリアが7着。
桜花賞は、アイム、ジョワのひこ最強コンビvsよしきジェンティルになりそうですね。
U^ェ^U
コメント
この記事へのコメント
ダービーもらったぜ
2012/03/18(日) 13:20 | URL | 世界のエース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/487-a9c66fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
