POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/03/18(日)19:26
やられましたねー。

スプリングS。
(T ^ T)

前回の敗戦が有りながら一番人気に押された、ディープブリランテ。

今回は、前に馬を置いて抑えてましたが、やっぱり行きたがりは治ってませんでした。。。
岩田JKが手綱引っ張りぱなし。

それでも前走とは違い、良い位置で直線を向いて、あっさり先頭にたった時は、思いましたよ。

「勝った」

と。

しかし、前回のリプレイを見るかの様に、後ろから来たグランデッツァに差されてしまいました。
Σ(゚д゚lll)

逃げた前回とは違い、言い訳の聞かない負けなのと、負けたのがグランデッツァなので、ショックが前回よりも大きかったです。

ただ、グラン、エース、ゴールドに手が届か無いとは思いませんので、本番での逆転に期待します。

今日のところは、つねおさんおめでとう。と言っときましょ。
( ̄^ ̄)ゞ

さて、そんな俺の心を癒してくれたのは、阪神大賞典のオルフェーヴル。

また、伝説作りましたね。
二歳から見てますが、奴はやっぱりそういう馬だよね。
ダービー以降の絶対的な信頼感の方が違和感が有った。(笑)

後は、ブログ報知の山本さんの、今日のブログ。
現時点での桜の本命は、ジェンティル。
ブリランテへの思いは、以前から高いのは知ってましたが、今日のレースを見ても評価が下がって無さそうなんで安心しました。

来週は毎日杯、スピルバーグとダローネガ、ロードアクレイムが登録してますんで、俺は上位争いから脱落するかもですが、本番で差しきっちゃるぜー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/488-f5f8294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
