POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/25(日)18:58
フゥー。(;´Д`A

毎日杯でダローネガ、スピルバーグのどちらかが勝つという、最悪のパターンは、なんとか免れました。

毎日杯は、ダローネガが逃げた時に、このまま逃げ切られるんじゃ?と冷や冷やして、直線でたれてホッとしたのも束の間、外から緑の帽子(スピルバーグ)が飛んできたのに、ビックリ!と、生きた心地のしないレースでした。
((((;゚Д゚)))))))

正直、スピルバーグに三着の賞金を稼がれたのは、痛いんですが習得賞金の加算がされなかったので、なんとかセーフでした。
あの末脚は、やっぱりハマれば怖いですからね。
せこいですが、G1に出れないに越した事は無い。
(; ̄ェ ̄)

さて、毎日杯も終わり、いよいよクラッシック本番です。

桜花賞の我がPOからの登録馬は、、、
アイムユアーズ
ジョワドヴィーヴル
ジェンティルドンナ
アンチュラス
セシリア

の5頭。
アンチュラス、セシリアは、賞金的に厳しそうなんで、上3頭の出走に落ち着きそうです。

現状4位の俺が生き残る為には、ここで最低でも5着以内。できれば、アイム、ジョワよりも上の順位であれば最高。

阪神JFみたいにワンツー決められたら、ギブアップなんで、ここが勝負。

分かってたけど、やっぱり上位3人より、層が薄いのが響いてきたなぁ。
(T ^ T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/489-6cd99ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。