POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/04/08(日)16:42
きーたーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

春のクラッシック第一弾は、ジェンティルドンナが制しました。
観ていただいた方は、お分かりだと思いますが、文句なしの完勝。

スタートをポン!と出てすぐに、姿が見えなくなったので、アレ!?と思ったんですが、、、

いました。
馬群中段の絶好の位置に。

後ろにジョワが居たのが、嫌な感じでしたが、少しずつ順位を押し上げて直線へ。

直線入口で少しヨレましたが、後ろから何も来ないのを、確認して一気にスパート!

一完歩毎に差が詰まる。

まさに、その言葉通りキッチリ差しきってゴール。
桜の女王の栄冠を勝ち取りました。

( ̄ー ̄)ジーン

昨シーズンの阪神JF依頼、久々のG1勝ちですが、勝って当然の前回とは感動の度合いがまるっきり違いました。

これでPOGの順位も久々に2位奪還。
トップが見えて来た~。

ただ、昨日つよし牧場に、忘れな草賞を勝たれたんで、3位との差は対して無くまだまだ気が抜けんけど。
((((;゚Д゚)))))))

来週は皐月賞。
ワールドエース、アダムスピーク(つよし)
グランデッツァ(つねお)
ディープブリランテ(よしき)
が、予定。

2位~4位の牡馬のエースが登場なんで、来週も変動必至です!
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう 今日強かったな 来週はいただきます
2012/04/08(日) 22:30 | URL | ワールドエース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/492-0c6d8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きーたーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))春のクラッシック第一弾は、ジェンティルドンナが制しました。観ていただいた方は、お分かりだと思いますが、文句なしの完勝。スタートをポン!と出...
2012/04/08(日) 17:00:37 | まとめwoネタ速suru
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
