POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/07(水)11:30
今日は会社指令で一日名古屋市の研修に参加してるんですが、

まず開始時間1時間間違えて、作業着の方々と一緒に「公園施設技術者の認定講習」(何それ?)会場に突入(俺だけスーツ)した所から一日がスタート。

研修は講師が、人種差別の歴史を語ってますが、、、(300人位参加)
サンドウィッチマン風に言うと、
「ちょっと何言ってるか分からない」
小学校の時のH先生風に言うと、
「何言ってる~」
な状態。

iPhoneのブログ更新ツールもまともに動かない。。。

なんか、orz な感じ。

さて本題。
色々とやる気を無くさせてくれる一日なんですが、極めつけがエイシンモンジューがトラブルで11日の新馬戦回避との報。
しかも、しばらく使えないらしい。
さらに、レッドデイヴィスは、キンタ◯が故障。(去勢)
昨日スカイスクレイパーの故障報告書いたばっかなのに。。。なんかの呪いか?

やる気出ねぇーっ!

サラブレッドはデビュー出来るだけでもラッキー位に考えんといかんね。
という話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/50-69e70726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
