POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/02(土)23:10
今週デビュー予定の有る牧場は、デビュー前に回顧を済ませたかったんですが、、、
最近年のせいか、ご飯食べてからパソコンの前に座ると、眠さマックスで無理でした。
∑(゚Д゚;)エーッ

トーセンパワフルが、土曜阪神1600mで勝利を挙げて今年も順調な滑り出し。

新種牡馬のチチカスやサムソン、母G1馬の初子やら、積極的な指名が目立ちます。
後、2年連続指名の血統も沢山いますんで、POGはまりましたな。(笑)

レッドアリオンは返しませんし、走りますが。何か?∑(゚∀゚ノ)ノキャー

1位:トーセンパワフル
父:ネオユニヴァース
母:アコースティクス

兄にダービー馬、ロジユニヴァース。
デビュー戦は、好位につけての横綱相撲で勝利。
前評判どおりの強さで、自走は札幌2歳S予定、このままラジオNIKKEI、皐月賞と
ネオの王道を辿られそう、こいつは稼ぐなぁ。

2位:ダービーフィズ
父:ジャングルポケット
母:マンハッタンフィズ

兄姉に、アプリコットフィズ、クレスコグランド。
昨年のシャンボールフィズは、1勝で期間終了しましたが、それまでの兄妹はオープン級。
父ジャンポケは、アプリコットフィズと同じなんで走るの確定???

3位:マンインザムーン
父:チチカステナンゴ
母:ダンスインザムード

姉にダンスファンタジア。
昨年のサトノプレジデントは、1勝で期間終了。
新種牡馬チチカステナンゴに変わって、巻き返しあるか?

4位:レコンダイト
父:ハーツクライ
母:モテック

姉にオークス馬、サンテミリオン。
橋口調教師も狙っていたという逸材。
音無&金子ラインでそろそろ一発有りそうな感じ。

5位:アドマイヤキンボシ
父:チチカステナンゴ
母:プロモーション

兄にアドマイヤメイン。
昨年のアドマイヤバラードに続き2年連続指名。
俺のアドマイヤプリンス血統だったのに・・・。
3位に続いて父チチカステナンゴ(言いにくいな)。積極的に指名してきたなぁ。
今日久しぶりに兄プリンスが走ってるのを、見ましたがなんだが切なかった。

6位:スイートメドゥーサ
父:アグネスタキオン
母:ローブデコルテ

オークス馬のローブデコルテの初子。
6位でやっと牝馬の指名。∑(゚Д゚;)エーッ
6.24阪神1800mでデビュー予定。
アドマイヤキンカクで向かえ打ちたいですが、ゲートが、、、。(泣)

7位:ワナビーザベスト
父:ステイゴールド
母:シャープキック

なんかお母さんの名前聞いた事があると思ったら、、、
俺のタイセイレジェンドの妹じゃねーか!∑(゚Д゚;)エーッ
今年はステゴ×マックインーンの黄金配合が2頭居るのは知ってたんですが、
興味なかったんで調べてなかった。。。
この子は、頑張って欲しい。取りたかった。

8位:ジョーヌドール
父:アグネスタキオン
母:アビ

兄にNHKマイル、ダービーの変則2冠馬ディープスカイ。
昨年のルサビに続き、2年連続の指名。
タキオンの最後の大砲には十分な血統ですな。
まぁ、それはリジェネレーションなんですがね。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

9位:エルミラドール
父:ジャングルポケット
母:アドマイヤサンデー

姉にアヴェンチュラ、トールポピー等々。
昨年を除いて、ジャングルポケットが付いた年は、全て重賞クラス。
ドラフト時には、放牧が決まってましたんで、この順位まで空いてましたね。
この順位でこの血統は美味しいなぁ。

10位:トーセンアルニカ
父:メイショウサムソン
母:セシルブルース

姉にアイムユアーズ。
去年のアイムは超POG向きでしたんで、ここは連続指名してきましたね。
しかし、ここも新種牡馬サムソン。積極的だ。

11位:トランプクイーン
父:ネオユニヴァース
母:バレークイーン

兄にフサイチコンコルド、アンライバルド。
最近の産駒はイマイチな成績が続いてますが、コンコルド、アンライバルドも間が
あいてますんで、そろそろ大物の匂いがしなくもないです。

12位:ダブルウォー
父:ウォーエンブレム
母:キュー

兄にブレイクランアウト。
こちらもエネアドから2年連続指名。

13位:アルスヴィズ
父:ジャングルポケット
母:アルスノヴァ

母の兄弟にドリームジャーニー、オルフェーヴル。
何者かと思いましたが、そういう事ね。

14位:オレアリア
父:シンボリクリスエス
母:ブルーメンブラット

マイルCS馬、ブルーメンブラットの初子。
母を良く知らないので、、、、すいません。

15位:シゲルフタゴザ
父:アドマイヤドン
母:タイランツフェイム

シゲル枠。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/505-4b2ee28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週デビュー予定の有る牧場は、デビュー前に回顧を済ませたかったんですが、、、最近年のせいか、ご飯食べてからパソコンの前に座ると、眠さマックスで無理でした。∑(゚Д゚;)エ
2012/06/07(木) 13:32:37 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
