POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/03(日)22:52
開幕週の結果。
5頭がデビューして、1着2回、2着1回、3着2回。

なんと、複勝率100%でした。
∑(゚Д゚;)アラマッ

トーセンパワフルは、札幌2歳ですか、ヤバイねこりゃ。

6月2日(土)
東京5R 新馬 芝1400m
2着:シェアードワールド (よしき)

阪神5R 新馬 芝1600m
1着:トーセンパワフル (ひこ)
福永祐一騎手
「スタートも上手で、大人びたレースぶりです。先頭に立ってから遊ぶところもありましたが、デビュー戦としては言うことありません」

角居勝彦調教師
「牧場で出来上がってから入ってきましたし、ここまで順調で気にするところがありませんでした。レースでは折り合いもスムーズで、名前通りパワフルです。この後は北海道に放牧に出して、札幌2歳Sを目標に考えています」

3着:ラウンドワールド (ただし)

6月3日(日)
東京5R 新馬 芝1600m
1着:ドラゴンレジェンド
(福永騎手)
「能力はありますが、今日はそんなに伸びた訳ではありません。これを使って良くなると思います」

(久保田貴士調教師)
「最後は併せていい根性を見せてくれました。まだまだ緩いので、この後は北海道で一息入れます。今後のことはそれから考えます」

阪神5R 新馬 芝1200m
3着:アウトシャイン (ま~くん)
(大野騎手)
「本当ならあと1つ前のポジションからレースをしたかったですね。そう出来ていればもう少し詰め寄れたと思います。でも勝負どころの反応もいいモノがあっただけに、使っての上積みに期待です」
コメント
この記事へのコメント
暇ですが。。。
x0n3Iy51
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://xU5d4647.ff.gassf.com/xU5d4647/
2012/06/07(木) 15:41 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/506-775eafe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
