POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/11(月)00:01
今週も5頭が新馬デビュー。
ただしが、土日で1、2、3着と絶好調で、2週目にして首位に立ちました。

先週のラウンドワールド、今週のアメージングムーン、ディアマイベイビーの三頭も次走は勝ち負けできそうな雰囲気なんで、今年の序盤はただしが、引っ張る事になりそうですな。

いつもなら、早だしを好んで取ってたんですが、アドマイヤキンカクが居なくなって気付いたんですが、今年は全然早だし優先で選んでなかった事に今気付いた。。。

来週は、つねお牧場が2頭新馬デビュー予定。
コナブリュワーズが、函館1200m牝馬限定、タイセイドリームが、阪神1400m。
去年は、ダローネガで好スタートを切りましたが、今年はいかに??

6月9日(土)
東京5R 新馬 芝1400m
1着:フラムドグロワール (ただし)

藤沢和雄調教師
「競馬っぷりが良く、着差以上に余裕がありました。この後は放牧に出して、様子を見ながら新潟を使うか、決めることになります」

阪神5R 新馬 芝1200m
5着:タガノラルフ (てつや)

6月10日(日)
函館5R 新馬 芝1200m
2着:アメージングムーン (ただし)

四位洋文騎手
「スタートはモッサリと出て、二の脚でハナに立ちました。もっと神経質になるかと思っていましたが、落ち着いていました。今日は新馬戦でしたから、まだまだこれからです。調教でビッシリとやってはいないので、次は当然上積みが見込めると思います」

東京5R 新馬 芝1800m
7着:シェーンメーア (てつや)

阪神5R 新馬 芝1400m
3着:ディアマイベイビー (ただし)

岩田康誠騎手
「無理に行かせず、じっくり運びました。3コーナーからしっかり集中していましたから、ここを使って次こそはという気持ちです」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/507-2326bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週も5頭が新馬デビュー。ただしが、土日で1、2、3着と絶好調で、2週目にして首位に立ちました。先週のラウンドワールド、今週のアメージングムーン、ディアマイベイビーの三...
2012/06/11(月) 02:57:23 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。