POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/19(火)23:22
久しぶりに指名馬一覧再開。

ドラゴンレジェンド(俺の)で既にPOG初勝利を挙げた、まー君牧場。
アウトシャインも未勝利脱出秒読み状態で、なかなかの好スタート。
去年のひこ牧場といい、POGってそんな簡単に勝てるもんでしたっけ???

1位:トルストイ
父:ディープインパクト
母:グレースアドマイヤ

兄に、リンカーン、ヴィクトリーの良血馬。
去年の全兄シェイクスピアは、残念ながら2戦目で予後不良となりましたが、音無厩舎に戻って本領発揮しそう?

2位:カウウェラ
父:キングカメハメハ
母:メモリアルサマー

兄に菊花賞馬ソングオブウィンド。
こちらも全兄プリンスヴィルが、予後不良。。。
狙ってないと思いますが、何故???

3位:アウトシャイン
父:ネオユニヴァース
母:レディブラッサム

兄にロードカナロア。
今週は函館スプリントの兄と同じく、2着に甘んじましたが、3着⇒2着ときてますんで、次こそ未勝利脱出。

4位:レニンフェア
父:ダンスインザダーク
母:レン2

姉のレインダンスは、忘れもしない俺の結婚式当日の秋華賞、ウォッカに先着して皆の二次会へのやる気を奪った馬。
リフトザウィングスの母のレンドフェリーチェも姉に名を連ねて、牝系は華やかな感じ。
リフトザウィングス並の調教番長になってくれれば。(笑)

5位:ホアピリ
父:キングカメハメハ
母:ライラックレーン

兄にフィフスペトル。
フィフスペトル以来のキングカメハメハで、名マイラー誕生?

6位:ドラゴンレジェンド
父:ステイゴールド
母:レーゲンボーゲン

姉にアニメイトバイオ、ホーマンフリップ。
既に新馬戦快勝で現在放牧中。
ホーマンフリップ、フォントルロイと指名し続けたんですが、、、残念。
札幌で復活する可能性有りの様ですが、個人的には札幌よりも新潟でフリップのリベンジをして欲しい。

7位:ローゼンガルテン
父:ディープインパクト
母:ロゼカラー

兄妹にローズバド、ローゼンクロイツの言わずと知れた、バラ一族。
全兄のローザアルラヴィスは、あれでしたが、これはいかに?

8位:ブランドオン
父:ジャングルポケット
母:ロスマリヌス

近親にノーリーズン。
う~ん。すいません良く分かりませんでした。

9位:バジンガ
父:ディープインパクト
母:オイスターチケット

兄妹にブラックシェル、シェルズウェイ。
ヴィジャイ、サングヒーローと、あの人の血統だったんですが、今回は見送り。
ここで走ったら。笑っていいんでしょうか?

10位:シルバージョイの10
父:ジャングルポケット
母:シルバージョイ

全兄にオウケンブルースリ。
前年、前々年とトーセンで外れてますが、ブルースリ以来のジャンポケ、トーセン外れで激熱フラグオン?

11位:タニノタキシード
父:タニノギムレット
母:タニノシスター

全姉にウォッカ。
今年不参加のあの人が居たら、一位で指名してしまいそうな本血統。
今週の阪神1800mデビュー予定でしたが、ソエの為に放牧との事、王道デビューで再発進。

12位:アウォーディー
父:ジャングルポケット
母:Heavenly Romance

コードゼット、ヴェイロンと我がPOGでは、馴染みの血統。
指名された兄二頭は、、、まぁそのぉ~。でしたが、そろそろ大物の予感も。

13位:エピファネイア
父:シンボリクリスエス
母:シーザリオ

こちらも我がPOGでは、馴染みの血統。
トゥエルフスナイト、ヴァイオラと体質の弱さが目立ちましたが、本馬は体質面での問題はなさそう。
上二頭がまともに走れていない状態でも、産駒の人気は高そうで期待値大。

14位:イオンドライブ
父:ダイワメジャー
母:エアザイオン

母はクイーンS勝ちのエアザイオン。
二年連続のダイワメジャー種付けは、手ごたえ有りの証でしょうか。

15位:シゲルオトメザ
父:ディクタット
母:シゲルイコマヤマ

シゲル枠。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/509-8df529ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりに指名馬一覧再開。ドラゴンレジェンド(俺の)で既にPOG初勝利を挙げた、まー君牧場。アウトシャインも未勝利脱出秒読み状態で、なかなかの好スタート。去年のひこ牧場...
2012/06/22(金) 10:28:12 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
