POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/10(土)00:38
ドラフト五位です。いまさらですが、これレビューじゃないよね。
私は馬の写真や血統を見てどうこう言える程の人物じゃありませんので、、、
ただの、指名馬に対する感想文です。
ウチのPO参加者以外でたどり着いた方にはスイマセン。

・てつや牧場
イグアス 牡

栗東 角居勝彦
父:ディープインパクト
母:ポトリザリス
近親:ディアデラノビア
《レビュー》
姉に重賞の常連ディアデラノビアやマゼラン(4勝)。
お母さんはアルゼンチンのダービー、オークスを勝った男勝りの女傑だった模様。
父親にディープを迎えて再ブレイクか?
ゆっくり仕上げる予定らしく、デビューは秋以降の予定。

・つよし牧場
レッドディアーナ 牝

栗東 安田隆行
父:ディープインパクト
母:ケイウーマン
近親:モンテクリスエス
《レビュー》
兄にダイヤモンドS勝ちのモンテクリスエス。
今年の安田厩舎の一番の期待馬。(らしい)
同じレッド軍団のレッドディザイヤと同レベルと評価されてますが、いかに?
デビューは秋の阪神予定。

・つねお牧場
ユニバーサルバンク 牡

栗東 松田博資
父:ネオユニヴァース
母:ヴィクトリーバンク
近親:サンヴィクトワール
《レビュー》
兄弟に目立った活躍馬はいませんが、手堅く1、2勝をあげている馬は多い。
つねお牧場のネオユニ軍団の二番手。
ネオユニ産駒は三振かホームランの感が強いが、どれかはホームラン来るのか?
秋以降に入厩予定。

・まこと牧場
インパクトゲーム 牝

栗東 松田博資
父:ディープインパクト
母:グッドゲーム
近親:アドマイヤマスター
《レビュー》
こちらも兄弟に目立った活躍馬は無し。
牝馬の松博厩舎で上位の推奨馬、師曰く。「まず走る」らしい。
私も補欠にINさせていた一頭で、この牧場に入るとは思ってなかった。
まこと牧場で久々にレビューが出来た。。。
デビューは未定。

・ただし牧場
リアライズブレイク 牡

栗東 森秀行
父:Invincible Spirit
母:Siringas
近親:
《レビュー》
ただし牧場の森軍団1号。
外国産馬なので血統的な物は分かりませんが、PO関係のブログ等での馬体評価
は結構高かったりする。
既に函館で2走して入着無しと残念な結果に。。。
森厩舎はとりあえず使ってくれそうなので、叩いて叩いて成長を期待か?

・よしき牧場
レディパステルの2008 牡

栗東 角居勝彦
父:ディープインパクト
母:レディパステル
近親:レディハピネス
《レビュー》
母はオークス馬レディパステル。
某掲示板情報で名前が「エアジャクソン」に決定した模様。
リベルタス同様、角居厩舎の牡馬の大物ですが、こちらはまだ情報なし。
よしき牧場の最終兵器としてお待ちしてます。
デビューは秋~年内の予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/51-ca327376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
