POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/24(日)17:27
宝塚記念はオルフェーヴルの見事な復活劇でした。
ルーラシップ(2着)、ショウナンマイティ(3着)から勝負して見事に外しました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、オルフェーヴルを頭に考えてない時点で、はずれて本望です。

ルーラシップ、オルフェーヴルは、あの人の09~10、10~11年のPOGエース馬でしたんで、激熱でしたね。

今週は1頭が新馬デビュー。
てつや牧場が、3頭目のデビューで初勝利。
ただし牧場が、未勝利戦勝利で今週は我がPOGは、2戦2勝と絶好調でした。

来週は、、、待ちに待った中京開催!
この開催はどこかで参戦したいと思います。
早速来週は、つねお牧場のタイセイドリームがデビューかも!?
未勝利には、中京にディアマイベイビー、函館にコナブリュワーズが予定。
早漏系の動きが活発です。

6月23日(土)
阪神5R 新馬 芝1200m
1着:ティーハーフ (てつや)

武豊騎手
「全体的にまだ幼いメンバーの多いなか、この馬は攻め馬通りの走りを見せてくれました。早めに抜け出してフワフワする面を見せましたが、緒戦でこれだけのレースをしてくれたことは大きいですね。おとなしい馬ですが、いいスピードを持っています」

6月24日(日)
阪神1R 未勝利 芝1600m
1着:ラウンドワールド (ただし)

岩田騎手
「前回も勝ちたかったですし、今回は落とせないレースだと思っていましたので、良かったです。距離は延びても大丈夫。まだまだ進化する馬ですし、期待に応えていって欲しいです」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/510-8811ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宝塚記念はオルフェーヴルの見事な復活劇でした。ルーラシップ(2着)、ショウナンマイティ(3着)から勝負して見事に外しました。。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、オルフェーヴル...
2012/06/25(月) 16:55:17 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
