POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/06/28(木)07:48
今回全く競馬とは、関係無い話です。

ウチの嫁は高校の時の同級生で、昔からド天然。

結婚してからも治まらず。

二人でテレビのサスペンスドラマを見ていて、殺された被害者が壁に書き残した、ダイイングメッセージ、

「土井」

を見て、ポツリと、

「つちい、、、」

と、つぶやいてみたり、、、

ある時は、僕がガリガリ君を食べていた時に、、、

嫁「一口ちょうだい」

俺「はい。(チッ)」
※余談ですが、俺はこの「一口ちょうだい」が大嫌いです。

嫁「なにこれ?何味?」

俺「アレキサンドリア」

嫁「ふーん。。。アレキってどこ?」

俺「はぁ?」

嫁「アレキって、どこの国」

俺「はぁぁ??」

※以下心の時の声
何言ってんだ、こいつ、、、!!!
はぅあ!
まさか!
アレキサンドリアを、『アレキ産ドリアン』と、勘違いしてるんじゃ!?
アレキなんて地名聞いた事ないし、ドリアン味のアイスなんて、ありえねぇし、そんな臭そうなアイス食いたくない。
こいつは、そんな疑問すらもたないのか!?
怖い、怖いよ、お母さーん!

などなど沢山有るんですが、昨日久しぶりに天然が炸裂したんで、その話。

一昨日から、喉の調子が悪い事を訴えていたんですが、昨日晩飯を食べている時に、

嫁「喉の調子どう?」

俺「まだ治らん」

嫁「めっちゃ効く薬有るけどいる?」

俺「ちょうだい。(チッ、昨日くれよ)」

嫁「その薬の名前がさぁ、『のど』って言うんだけど、、、」

俺「はぁ?」

嫁「だから、薬の名前が『のど』なの」

俺「はぁぁ?」

※以下心の声
のどに良く効く薬、『のど』?
現代日本に、そんな短絡的な商品名の薬が存在するのか?
いや、無いだろ、でも有ったら面白いし、めっちゃ素敵やん!?

で、出されたのが、写真のくすり。



俺「いや、違うやん?」

嫁「?」

俺「ペラックT錠って、書いてあるじゃん?」

嫁「え~でも、のどって大きく書き過ぎじゃない?」

俺「いや、あなた、いや、、、もう良いです。」


翌日、喉の痛みは収まりました。
m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/512-c0166720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回全く競馬とは、関係無い話です。ウチの嫁は高校の時の同級生で、昔からド天然。結婚してからも治まらず。二人でテレビのサスペンスドラマを見ていて、殺された被害者が壁に書き...
2012/06/28(木) 23:26:06 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
