POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/07/01(日)18:56
今週は地元中京開催開幕週で、つねお牧場のタイセイドリームがデビュー。
未勝利に出走した、ディアマイベイビー共々2着となり、新生中京初勝利とはなりませんでした。

函館の未勝利戦で、コナブリュワーズが勝利。
つねお牧場が今年初勝利を飾りました。

今年はみんな調子よく勝ち上がってまして、未勝利は俺と、つよし牧場のみに。
マイル以下の出走馬が目立つんで、今年は短距離路線が混戦になりそうですな。

来週は、、、
つねお牧場の、ベイビーイッツユーが福島でデビュー予定。
ではでは~。

6月30日(土)
函館1R 未勝利 芝1200m
1着:コナブリュワーズ (つねお)

秋山騎手
「今日は意識してスタートを出して行きました。思ったより出ましたね。1頭になると物見をするところがあるので、逃げ馬が粘ってくれたのも良かったです。ウッドチップでの調教はあまり動きませんが、芝の方がいい馬なんでしょう。距離もある程度こなせると思います。今日のところは順当勝ちでしょう」

中京1R 未勝利 芝1400m
2着:ディアマイベイビー (ただし)

北村友騎手
「逃げた馬が頼りなく、前でフラフラしていました。ペースが遅く、道中、勝ち馬に目標にされていて、直線では一瞬で前に出られてしまいました。気性がすごく勝っている馬なので、これ以上テンションが上がらなければいいと思います」

中京5R 新馬 芝1400m
2着:タイセイドリーム (つねお)

武豊騎手
「見ての通りでした。スタートで躓いてしまって…。馬群をうまく捌いて行けましたが、まだフワフワしながら走っていましたね。もっともっと走れる馬です」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/514-d35a6de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
