POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/07/09(月)22:55
最近は自分の出走馬がいないんで、お知らせメールサボりがちですんません。

今週は、福島新馬でつねお牧場のベイビーイッツユーが新馬勝ちと、新生中京での初勝利をてつや牧場のタガノラルフがゲットしてくれました。
ただし牧場に続いて、つねお、てつや牧場が揃って2勝目。

本当に今年は、勝ち上がり率高くて、みんな好調ですな。
完全に乗り遅れ感。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

それ以外にも、中京未勝利のシゲル直接対決で、びっくりの2、3着。
ダートデビューだった、バルタザールもしぶとく3着と、出走した全ての馬が、馬券に絡む絶好調週となりました。

来週は早くも今年の2歳戦初重賞、函館2歳S。
調べてみると例年よりも2週間も早い!∑(゚Д゚;)

そんな中、我がPOGからも2頭が登録。

コナブリュワーズ (つねお)
ティーハーフ (てつや)

ティーハーフは、新馬勝ちが強い内容だったんで、ここでも人気しそう。
ここで勝てば、2歳戦で結構なアドバンテージなんで、頑張られたくないところですが、、、
我がPOGは夏のローカル2歳重賞は、去年の札幌2歳Sのグランデッツァのみなんで、勝ってもらいたいです。

来週の新馬デビューは、ちょこっとお休みな感じ?

7月7日(土)
中京1R 未勝利 芝1200m
2着:シゲルホウオウザ (よしき)

松山騎手
「スタートの一完歩が遅く、思ったより後ろからのレースになってしまいました。道中は馬場のいいところを選んで走りましたが、スタートの差が最後まで響きましたね」

3着:シゲルワシザ (つねお)

国分恭騎手
「まだ良くなる余地がありそうですね。競馬そのものは上手ですし、素直でどんなレースにも対応出来る馬です」

福島5R 新馬 芝1200m
1着:ベイビーイッツユー (つねお)

蛯名騎手
「スタートが良かったですね。もっと楽に行けるかと思ったんですが、それほどでもなかったです。追ってしぶといと聞いていましたが、手応えが良くない割によく伸びていました。性格がいいですし、距離はもうちょっと延ばせそうです」

中京5R 新馬 ダ1400m
3着:バルタザール (ただし)

7月8日(日)
中京1R 未勝利 芝1400m
1着:タガノラルフ (てつや)

戸崎圭太騎手
「いったん2着馬に前に出られましたが、そこからよくがんばってくれました。初めて乗りましたが、クセもなく、距離が伸びてもよさそうな感じです」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/516-0b0ccb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
