POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/07/17(火)23:55
日曜新潟の新馬戦に、、、、

ヨシカワクン(牝)

なんて名前の馬が登録してたんで、ネタに使おうとして期待したんですが、残念ながら取消でした。
。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、ウチのPOGのヨシカワクンのレビューだけまだ出来てませんが、毎年恒例でデビューが遅そうなんで、夏競馬が終わってからでいいかな。(笑)

今年初の2歳重賞で、てつや牧場のティーハーフが3着。
差し有利な展開の中で、先行して3着に残した辺りに地力を感じました。
今後も短距離路線で中心角として稼いがれそうな感じ。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今週、ただし牧場を抜いて一位にたったのは、つねお牧場。
函館2歳Sのコナブリュワーズは、7着と残念な結果でしたが、タイセイドリームが中京未勝利勝ち。
シゲル枠以外のデビュー馬3頭が全て勝ちあがりで絶好調。
しかも勝ち上がり馬の指名順位が、8、13、14位と下位指名馬なんで、余力も十分。

てつやも、つねおも今年から5kルール転向した途端に絶好調。。。
こんなもんだな、ギャンブルって。

来週は、、、
オープン中京2歳Sに、タガノラルフ。
新馬戦は中京にスイートメドゥーサ、新潟にフェートグランドが予定。

そういえば、残念なお知らせも。
エルミラドール⇒引退
マンインザムーン、ファイアマーシャル⇒骨折
去年は、ほとんど無かった気がするけど、やっぱこの時期の2歳馬は、無事これ名馬ですな。

では~。
(゚∀゚ノ)ノ

7月14日(土)
函館1R 未勝利 芝1800m
13着:シェーンメーア (てつや)

中京1R 未勝利 芝1600m
1着:タイセイドリーム (つねお)

小牧騎手
「フラフラしながら走っていて、中々ハミを取ってくれませんでした。ゲートは出ましたが、今日は力で勝ってくれましたね。素質のある馬だと思います」

函館11R 函館2歳ステークス 芝1200m
3着:ティーハーフ (てつや)

武豊騎手
「枠なりのスムースなレースが出来ました。押し切れるかとも思いましたが、物見をしてゴール板を見るなど、まだ子供っぽいところがあります」

7着:コナブリュワーズ (つねお)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/518-a5422188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
