POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/07/25(水)22:59
久々にまとまった頭数が、出走した今週。
な~んと、全馬馬券がらみ。
日曜日にフェートグランドが負けるまで全勝。
Σ(゚д゚lll)

無印最下位人気だった、タガノラルフまで、二着に入る始末。
みんな調子良過ぎ。

対象的に、俺は今年もスタート悪し、ただ掲示板外して無いんですがね、いかんせん周りが。。。

来週は、まだあんまり調べてませんが、札幌にラトーナ。小倉にアーマークラッド。
今の勢いで楽勝してくれそうですね。
( ´ ▽ ` )ノ

7月21日
●札幌1R 未勝利 芝1500m
1着:アウトシャイン (ま~くん)

池添謙一騎手
「完勝でした。最初のコーナーで外に逃げ気味でしたが、内に入れられましたし、いい感じでした。力があるし、上のクラスでもやれそうです。気が勝っているので、将来的には短い距離がよさそうです」

●中京1R 未勝利 ダ1200m
1着:バルタザール (ただし)

佐藤哲三騎手
「ソエ気味でしたが、競馬では関係なく走ってくれました。今日は気の悪さも見せませんでしたし、今日はじっくりとエンジンをかけるイメージで乗りました。2戦目で勝ってくれたように、能力があります」

●中京5R 新馬 芝1400m
1着:スイートメドゥーサ (ひこ)

武豊騎手
「今日はスタートして、自然と行ったので、抑えることなく気持ちに任せて行きました。調教ではかかる面もありましたが、今日はそういった面を見せませんでした。デビュー戦としては満点です。上手に走っていましたよ」

7月22日
●札幌1R 未勝利 芝1200m
1着:アメージングムーン (ただし)

四位騎手
「馬場状態がいいこともあるし、レコードタイムはあまり実感はないですが、とにかく順当に2戦目で勝てたことが大きいですね。調教の感じが少し重かったので直線はしっかり追いました。道中我慢が利くし、2回目でも馬は落ち着いていました。兄は短い距離で活躍しましたが、今日のように我慢出来れば距離が延びても楽しめるかもしれません」

昆貢調教師
「素質馬だけに2戦目で負けられないレースでした。ただ、まだ息もしっかり出来ていないところもありますし、今日は素質だけで勝ったようなもの。この後は放牧に出してじっくりと成長を待ちたいと思います」

●新潟5R 新馬 芝1800m
3着:フェートグランド (よしき)

内田博騎手
「ペースが遅くなってしまいましたね。直線、一瞬空いたところがすぐに閉まってしまい、そこから切り替えたので今日はしょうがないですね。ただ、いい形で競馬が出来ていますし、最後は伸びているので次に繋がるでしょう」

●中京9R 報知杯中京2歳S 芝1400m
2着:タガノラルフ (てつや)

川須騎手
「よく指示に従って、終いもしっかりした脚を使ってくれます。距離は延びた方が良さそうです」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/522-9ca007f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
