POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/09/10(月)23:58
最後の更新が7月31日なんで、8月いっぱい夏休みいただきました。
休んでた理由は察してください。

みなさんが調子よく勝ち上がる中、一人蚊帳の外だった、よしき牧場ですが、、、

昨日の新馬戦でディアデラマドレが、今季初勝利を挙げてくれました。
それでも私以外は2頭以上勝ちあがってますんで、まだまだ出遅れ。

しかし、去年を思い返せば、、、
10月1日にディープブリランテが勝ち上がるまで、10頭以上デビューして未勝利の状態だったんで、去年よりは随分マシ。
札幌2歳S勝たれたのも、去年(グランデッツァ)と同じだし。

全体的にみんな調子良すぎるんで、ちょっと焦りすぎましたわ。

久々ついでに9月、10月の出走予定調べましたんで、参考までに。

ウチの牧場。ついに反撃開始ッス。

※9月15日阪神1600m新馬
 グローバルハート(よしき)

※9月16日阪神1800m新馬
 カレンバッドボーイ(てつや)
 アドマイヤキンカク(よしき)
 ?ヴァーティカルサン(つよし)

※9月17日阪神1400m
 レッドアリオン(よしき)

※9月22日阪神1800m未勝利
 ネオウィズダム(つねお)

※9月29日阪神1800m新馬
 タニノタキシード(まー君)
 ?ダイワレーヌ(ただし)
 ?ヴァーティカルサン(つよし)

※10月7日京都1800m新馬
 キズナ(つねお)
 リジェネレーション(よしき)
 ?ヴァーティカルサン(つよし)

※10月13日京都1600m新馬
 ミライエ(よしき)

後は、既勝馬の予定ですが、結構流動的なんで参考までに。

トップのただし牧場は、賞金持ちのラウンドワールドは、暮れのラジオNIKKEIへ。
フラムドグロワールは、芙蓉S、アメージングムーンは、ファンタジーSが濃厚な様子。

札幌2歳S勝利で勢いのある、つよし牧場は、コディーノ、サトノノブレス両頭が東スポ杯を目標に。
サトノは、間にいちょうSを挟みそうな感じ。

今年は好調てつや牧場は、連戦だったタガノラルフが放牧へ。
ティーハーフ、アドマイヤオウジャの2頭も放牧で現状動きは無さそうな感じ。

つねお牧場は、タイセイドリームがデイリー杯、ベイビーイッツユーも帰厩してますんで、サフラン賞あたりを使ってくるんでしょうか?

ウチは、、、昨日初勝利なんで当然無しですが、ディアデラマドレは続戦の様子。

まー君牧場は、アウトシャインが帰厩してますんで、りんどう賞辺り?
ドラゴンレジェンドは、いちょうSが濃厚な様子です。

ひこ牧場は、トーセンパワフルが放牧。
スイートメドゥーサは、勝ち上がり即明確にりんどう賞目標にしてましたんで、恐らくここ。



ここからは、新馬、既勝馬共に直接対決が多くなりそうなんで、盛り上がってまいりましょ。
ちなみに、今週末のキンカク、アリオンのドラ2、ドラ3コンビが共倒れする様な事が有れば。

秋休みの予感。。。
コメント
この記事へのコメント
更新されるの待ってましたわ~
ヨシキのブログ楽しみにしとるで、ちょくちょく更新頼みますわ~
ただし
2012/09/11(火) 06:32 | URL | ただし #-[ 編集]
あざっす~。
ボチボチ書き書きしてきますわ~。
( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/11(火) 07:39 | URL | よちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/524-945cb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
