POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2012/09/12(水)22:50
題名はAKBの打ち間違えでは無く、、、
今週の注目レース日曜阪神1800mの注目馬2頭の頭文字を取ってみたらそうなりました。

AK・・・アドマイヤキンカク
KBB・・・カレンバッドボーイ

掲示板もAKBの順番で乗ってくれれば、嬉しいんですが。
(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに、今日発表の想定では、つよし牧場のヴァーティカルサンも想定されてましたんで、三つ巴になりそうです。

3頭ともに坂路で追いきられて全体が55秒~53秒で、終いも13秒台とパッとしませんが、今日は時計のかかる馬場状態だった様なんで、本番見てみない事にはなんとも。

そういえばディアデラマドレが初勝利を挙げたので、久々に東スポを購入してみたんですが、キンカクがデカデカと載ってました。
やっぱり血統がゴージャスなだけ有って、注目度は高いですな。
(*・∀・*)

ちなみにマドレの評価は、内容、将来性共にBと微妙でした。。。

土曜の牝馬限定マイルのグローバルハートは、CWで追いきられて終い12秒となかなかの追い切り。
須貝厩舎のコレクターアイテムをはじめ、メンバーは揃うみたいですが、『姉ホエールキャプチャより上』の評価通りの走りを期待したいと思います。

心配なのは、月曜の1400m予定のレッドアリオン。

調教時計が全く出てないので非常に心配。
クラレントは調教の時計はあまり出ませんでしたが、全兄リディルはデビュー前の調教から片鱗を見せてましたので、出来ればクラレントの様に実践タイプに出てくれると嬉しいんですが、、、

なんにしろ想定頭数が7頭なんで、ここで負けて欲しくない。
(゚´ω`゚)

全兄のリディルも初戦は負けてますんで(負けた相手はリルダヴァル)、土日のどちらかに勝ってもらって気楽に見れるといいなぁ。

では、週末を楽しみに。
さらば~。
コメント
この記事へのコメント
よしき厩舎の有力どころが続々とデビューだね~
調教時計はイマイチだけど素質で何とかなるでしょ(笑)あんまり足溜めとると先頭集団捕まえれんくなるよん (笑)
2012/09/12(水) 23:28 | URL | ただし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リアクション早いなぁ。
((((;゚Д゚)))))))

ただしには追いつけんが、今週良いところまで行きますよ。
やっぱり前半戦は、ラウンドワールドを二位で取られたのが痛かった。
(; ̄ェ ̄)
2012/09/13(木) 07:27 | URL | きしよやたい #-[ 編集]
日曜日1800 3頭調教怪しいぞー
2012/09/13(木) 08:18 | URL | ヨシカワクン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マドレ折れたがなぁ!
今年はやっぱりダメか!?
((((;゚Д゚)))))))
2012/09/13(木) 21:15 | URL | きしよやたい #-[ 編集]
今年はしこたま払ってもらいまっせ  
2012/09/13(木) 22:03 | URL | マドレの兄バンデラ #-[ 編集]
俺にも、そろそろ払ってくれよ~
2012/09/13(木) 22:35 | URL | ドナウの妹取ってれば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/525-28e7c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
