POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/28(金)07:33
三連敗の後遺症で、秋休みに突入しかける管理人です。

朝晩がすっかり秋めいて来た今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、ボケ~っと今週のデビュー予定を、眺めると3頭が予定。

ガムザッティ
ワナビーザベスト
ヴレロワ

全部私の指名馬じゃないんですが、過去の指名馬の弟妹。

ガムザッティは、一昨年藤沢厩舎で、500万を勝って、その後行方不明になったルルーシュの。

ワナビーザベストは、初POGの年に矢作厩舎で、未勝利から共同通信杯に駒を進めて、その後関東のオープン、500万を立て続けに使われ、私のアンチ矢作を確立させた、タイセイレジェンドの。

ヴレロワは、今では私の指名馬の記憶から除外したい馬No.1カザンリクの。

んー、懐かしいけど、ほろ苦い、そんな馬達でした。
(; ̄ェ ̄)


しょーもない余韻に、浸りましたが今週は、芙蓉Sにフラムドグロワールが、出走。
今年の藤沢厩舎は、コディーノが二歳Sを勝つなど、藤沢らしくない?活躍を見せてますので、期待。

行方不明になる事も、少し期待しつつ注目です。


頑張れ!レッドアリオン!!!

だいぶ支離滅裂なブログでした。
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 04:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/527-72cf0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。