POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/10/17(木)07:23
寒い。((((;゚Д゚)))))))
この間まで半袖で過ごせたのに、朝の通勤時間は暖房が欲しいくらい、体調にお気をつけください。

しかし、馬も風邪ひくんかな?
馬と鹿は風邪ひかんのだっけ?
俺もか!?

昨年は2シーズンぶりに首位陥落、4位に転落した私こと、よしき牧場。
例年この時期には、半分以上デビューのはずなんですが、今年はスロースタート。

成績は1、12、13位のレーヴデトワール、テスタメント、アトムが新馬勝ち。
アトムは、2戦目のデイリー杯で2着に入り、今のところ唯一のオープン馬。

今の所、6頭デビュー3頭が勝ちあがり。
現状2位ですが、デビュー予定の馬達の活躍次第では。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヌケル!

勝ちあがり済みの馬の現状。

・アトム
デビュー戦を鮮やかに差し切り、2戦目のデイリー杯も差し届かずでしたが、見応えのある内容。
朝日杯路線かと思いきや、ラジニケに向かう様です。

・レーヴデトワール
姉の新馬と比較されて、賛否有りますが、しっかり新馬勝ち。
本当この母は優秀、次走萩Sでの牡馬との対決で真価が問われる?

・テスタメント
新馬戦は最後尾からの差し切り勝ち、まだ身体が出来ていないみたいで、次走未定ですが、クラッシックに乗って欲しい。

それ以外の未勝利馬で気になる馬。

・ラングレー、ゼウスバローズ
10月27日東京2000mを、それぞれ戸崎、福永騎手でデビュー予定。
2位、3位指名馬が、いきなり新馬でつぶしあい、さらにつよし牧場の1位ベルキャニオンも予定で、大変な事に、、、
ベルキャニオンは2位指名の予定を、1位で出し抜かれた経緯が有るので、負けられんばい!

アンヴェイルド、ワールドインパクト、チョコレートバインも11月予定なんで、一気に攻勢をかける予定。

それ以外は行方不明です。
( ;´Д`)ドコー?

やっぱり、自分の牧場は期待込みになっちゃいますな。
でわでわ~、さいなら。
(=゚ω゚)ノ

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/536-5f939bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
