POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/10/23(水)07:55
今週の27日東京2000mで、ラングレー、ベルキャニオン、ゼウスバローズが激突の予定なんで、久しぶりに二歳情報を見るため、火曜日東スポを買ってみました。

馬体写真はゼウスバローズ。



以外にも?角居調教師のコメントは評価高めで、少し期待値アップ。
とにかく、二頭がかりでベルキャニオンを負かして欲しい、、、お願い。
(>人<;)

他にも、サングレアル、ゲットアテープなど、好評価の記事もありました。
(割愛。)

先週新馬勝ちのトーセンスターダムの評価は、将来性でA。
豊騎手のコメントは、
『まだ消費税分も稼いでない。』
。。。( ;´Д`)

ついでに、来年のJRAの重賞予定が有ったんですが、二歳の重賞路線が大幅に変更。
朝日杯が阪神に、ラジニケが京都2歳と合体して11月に、ホープフルがG2に(28年からG1予定)と、変わりまくり。

JCダートが中京に来るのは、以前から話が有りましたが、また中京が盛り上がりそうで、名古屋在住としては嬉しいニュースでした。

では、今週の新馬戦、かなり掛かり気味で応援したいと思います。
へばさいなら。
(=゚ω゚)ノ

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/539-61ab9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
