POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/27(日)16:14
ジャスタウェイ痺れたわ~。
やっとG1でハマった感がありましたね。
((((;゚Д゚)))))))

馬連一点ゲッチュです。
1000円だけど。久しぶりの当たりでウマ~。
(≧∇≦)

さて、注目馬の多かった今週の結果。
まずは、土曜日の京都2000mのモンドシャルナ。

一頭だけ次元が違う感じで楽勝。
この馬も東京で、あの三頭と並べて見たかったな。

んで、、、
萩S、、、
レーヴデトワールは、直線まで余裕の手応え、さて弾けるかって所で全く反応無し。。。
意味不明でした。
プリンスダムは、レーヴより後ろだったので、私の目には映りませんでした。
1、2あるかと思っただけに、ショック。2頭共に次走良馬場で期待。

続いて日曜日。
前走は直線届かず2着だった、ダイワレジェンド。
レース見れてませんが、好位につけて楽勝の様子。
牝馬限定とは言え、17頭だてで楽勝は立派。

最後に今週の、いや今年度の最注目新馬戦、東京2000m。
ラングレー、ベルキャニオン、ゼウスバローズの良血馬三頭が揃ったレース。
結果は、一頭内から抜け出したラングレーの勝利でしたが、外から迫った、ベルキャニオン、ゼウスバローズもなかなかの物に見えました。

ベルキャニオン、ゼウスバローズの二頭の次走次第ですが、恐らく三頭共に来年のクラッシックを賑わす存在になるのでは?と思える内容だったと思うのは、多分贔屓目なんでしょね。
(つД`)ノ

萩Sのショックを、ダイワレジェンド、ラングレーが少し癒してくれたので、まぁ良かった?かな?

来週は、大きい所がなさそうなんで、次は再来週のファンタジーS、黄菊賞辺りが面白そう、それまでにも面白い事があれば更新しまーす。
(´・Д・)」

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/540-aed4e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。