POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/10/30(水)22:11
矢作先生なら、十分にありえると思いましたが、ラングレー続戦で東スポみたいですね。
(T . T)

その昔、私にPOG初勝利をプレゼントしてくれた、タイセイレジェンドを共同通信杯から、中一週でセントポーリア賞に連れて行き、凡走した記憶があるので、個人的には嫌な感じ。

ブリランテと同じローテ狙いかも知れませんが、凡走したら掲示板炎上確定かと。。。
( ;´Д`)

まぁ、出る以上は全力応援!

燃えろ!ラングレー!
燃えるな!掲示板!?


しかし、この間まで静かだった今年のPOG戦線ですが、ここに来て一気に加速しそうな気配。

まずは、11月9日の黄菊賞。
ひこ牧場のシャドウダンサー、トゥザワールドが予定。
500万条件なら、1、2まで有りそうなんですが、指名外からヴォルシェーヴ、オーシャンヒーロー。
二頭まとめて蹴散らされる可能性も十分有り。
回避しましたが、カアナパリビーチ、バンドワゴンも想定されてたので、出てたらエラい事。。。

同日のファンタジーSには、ひこ牧場のマラムデール、つよし牧場のエルノルテが、りんどう賞に引き続き対戦。
前走では、2着、4着でしたがJF出走の為には、賞金加算必須。
どちらも十分チャンス有りかと。

そして、11月16日は上で触れた東スポ杯。
現時点の西の横綱評価、つよし牧場のサトノアラジン、よしき牧場ラングレーが早くも直接対決。
正直、もう少し先で見たかった。

さらに、11月23日京都2歳Sに、ただし牧場、トーセンスターダム、11月30日葉牡丹賞には、よしき牧場のテスタメント。

11月に各牧場の期待馬が集中して出てくるので、ある程度力関係が見えて来そうな感じです。

(p_-) ミエ~ル

暮れのラジニケにも、マー君牧場のモンドシャルナ、よしき牧場のアトムが既に参戦予定してますので、年末まで話題には事かかなさそうですな~。

また、時間が合えば二歳戦の反省会でもやりたいっすね~。
ではでは~。
(=゚ω゚)ノ

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
燃え尽きろ
おはよう~ございます!
最下位爆走中の僕です!
や~よしきのブログ相変わらず面白いですね♪
なんならブログ報知並みに毎日更新してほしいくらい!
皆の有力馬が直接対決でやりあって燃え尽きろ!!
2013/10/31(木) 05:49 | URL | ただし #-[ 編集]
毎度、レスポンス早いなぁ。
ありがとさん。
今のところ、京都2歳はメンバー薄いんかな、スターダムは、燃え尽きんようにね。
o(`ω´ )o ニヤリ
2013/10/31(木) 07:25 | URL | 部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/541-f6d8cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
