POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/13(水)18:27
ちわ。寒過ぎっすね。
皆さん風邪ひかない様にね。
では。
(=゚ω゚)ノ




じゃなくて。
一気にクールダウンする気候とは裏腹に、今週の二歳戦も熱そうな気配。

まずは、新馬戦に友道厩舎の牡馬、牝馬のエース候補が登場予定。

土曜日の京都1600mに、ボージェスト。
アドマイヤテンバ、アドマイヤセプター、アドマイヤトライと、我がPOGでも馴染みのアドマイヤグルーヴ産駒。
アドマイヤセプターの新馬戦は、今でも記憶に残る程のインパクト。
POG期間は、その一勝のみでしたが、気性がまともなら、間違いなく桜花賞候補だったと思います。

ボージェストは、気性は良いとの事なんで、あとは姉譲りのスピードが有るか?
そこに注目。
(p_-) ジー

日曜日の京都1800mは、ワールドインパクト。
こちらは、セントライト記念3着のダノンジェラートの全弟。
ゆっくり目の調整が続いていたので、心配だったけど、先週はかなり動けてたので初戦から期待。

同じレースに、藤原厩舎のベルフィオーレも予定。
レディアルバローザの半妹と言うより、私的にはキャトルフィーユの全妹の方がピンと来ます。
お姉ちゃんは、長めの距離を得意としてるんで、牝馬ながらにこの距離でのデビューは納得。

同じ、ディープ産駒の対決に注目。
東スポ杯よりも、実はこっちのレースが気になってます。
(>人<;)

ラストは、その東スポ杯。
ストームキャット×ディープの二頭、サトノアラジン、ラングレーみたいな見出しになってますが。。。

二頭ともに二戦目で、今回が試金石。アラジンは、初戦の走りと今週の追い切りから見て、ほぼ走るのは間違いないかなと。
一方ラングレーは、新馬の勝ち方だけでは、まだまだ半信半疑。
同じ日の未勝利戦で、ベルキャニオンが、持ったまま圧勝でもしてくれれば、多少安心出来るんですがね。
ゼウスは、、、辛勝だったから。
( ;´Д`)

まぁ、素人考えなんで杞憂で終わる事を祈りつつ、ラングレーの圧勝を期待!

去年は結局重賞0勝だったから、とにかく久しぶりに重賞勝ちてー!
((((;゚Д゚)))))))

おっと、忘れちゃいけない、デルカイザーなんですが、勝ち上がった未勝利戦見てないんで、なんとも。。。
すんません。
(T . T)

こちらも忘れちゃいけない、もちの木賞。
サトノバリアントのダート二戦目ですが、ダート路線はM氏がPOG引退して以来、地方交流戦観戦の楽しみが無いので、『Mを継ぐ者』として久しぶりに参戦できる馬を出して欲しいところ。

私を仕事帰りに名古屋競馬のナイター場外観戦に連れてって。(地味)
(>人<;)

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年はサトノがダービー馬ですよ
2013/11/14(木) 19:20 | URL | サトノブレス #-[ 編集]
東スポでニンマリさせてよ!
2着、3着でよろしく。
2013/11/14(木) 20:29 | URL | 今年もトーセンで #-[ 編集]
ジャポニズム、リフトザウイングスと、調教番長指名者の馬だったな。
もしかして、アラジンも。。。
((((;゚Д゚)))))))!

来週の京都2歳も熱いね〜。
しかし、トーセン勝つと池江厩舎が、本当にやばい。
かといって角居のシャドウがかたれると、今度は角居もやばい。
願わくば2、3着で。
(>人<;)
2013/11/14(木) 22:00 | URL | 今年は矢作と俺の番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/544-0d2ab4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。