POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/11/24(日)17:14
今週は、私ことよしき牧場15頭中5頭出しで勝負ウィークだったんですが、、、

はっきり言ってどれも自信無し。
( ̄(工) ̄)

先鋒クールオープニングー8着
次鋒レッドウォーリアー2着
中堅アンヴェイルドー10着
副将テスタメントー4着

ダートに逃げたレッドウォーリア以外、全て馬券圏外と散々。。。

大将レーヴデトワールへ嫌な感じで、バトンタッチ。
レーヴも前走の敗因が、意味不明だったんで強気になれなかったんですが、結果は最後尾から見事に差し切り勝ち、姉の新馬戦を見るかの如く、こちらのハラハラを一蹴する末脚でした。

直線に入る手応えも、前走と同じ感じに見えたんですが、今回は切れたって事は距離なのかな?
まぁ、とりあえず二勝出来たんで、来年まで休んで欲しいと思います。
(=゚ω゚)ノ

(追記)
って、JF登録されてますね。。。

今週もう一頭手に汗握る展開で差し切ったのが、ただし牧場のトーセンスターダム。

結果見てからレースを見たんで、
『ここから差し切ったか、ほぉー』
って感じで見れたんですが、リアルで見てたら、かなりヒヤヒヤしたと思います。

完全に二着馬のレース展開を、一頭だけ次元が違う脚を見せて勝ったんで、かなり期待出来そうな感じ。
次走どこに行くのか、トゥザレジェンド、アラジンとの使い分けも気になるところ。

ここまで、アトムとトゥザレジェンドの二頭しかOP馬がいなかった、今年のPOG。
今週一気に二頭追加で、やっとエンジン掛かってきた???

しかし、牡馬のOP三頭全て池江厩舎って、どーなんだろ?
まぁ、アトム君にはマイルで頑張ってもらいましょ。

さて、来週からは暮れの阪神、中山。
ラストスパート決めるのは、誰ざんしょ~。
さいなら。

((((;゚Д゚))))))) オレオレ~

↓人気POGブログはこちら↓
にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/546-fe93edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
